FC2ブログ

1年経って

失恋カテゴリの日記を書かずに済むようになってきた。

あの人の気持ちが変わってしまった飲み会から1年。
パートさんが気を遣ってか、以前書いたビアガーデン飲みが実現した。
パートさんと、あの人の元友達でわたしみたいに切られた女性、違う部署の若い男性。
2016-07-01.jpg
美味しいし開放的だし、はじめての飲み会をした同士なのに、なかなか気心の知れた会話が出来て楽しかった。
男の子は私の胸に興味があったみたいで、毛生え薬飲んでたら女性化しちゃってね。なんて説明をした。
女友達は、近く結婚するとのこと。
結婚指輪ってなんなのかわからん、実際に見たいという話を聞いていたので、二十数年ぶりに結婚指輪を発掘し、薬指に嵌めてみた。
完全に油断していた。
ダンジョンで拾った指輪は、鑑定してから装備するものだった。
深い階層で呪われた指輪を嵌めて体力奪われでもしたら生きて帰ることはほぼ不可能になる。
2016-06-30.jpg
指輪は呪われていた!!
抜けなくなったさ
左手の薬指で良かった。
翌日の土曜はバーの主催でボウリング大会。
場末のボウリング場でちょっと調子よくて2位!賞金が出てうれし。
バーで打ち上げをして、すっごくたくさん飲んだ。
酔った勢いで松屋の牛焼き肉定食食べた。
タクシーが捕まらなかったので歩いたはず。
気付いたら夜中の二時で家の廊下で寝ていた。
はじめて記憶を無くしちゃったよう
こえええ
脳の深いところまでアルコールが染み渡ったようだ。
自重します。

一年経って、出会うことが減って、自分でも思い出さないように努力して、やっと痛みから圧……ぐらいの抵抗感になった。
まだいつ痛みがぶり返すかわかんないけどね

今日は暑かった
あついぞ熊なんとかっていう街にいるので外には出なかった。
夏がくるぞーー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

暑かったですね

こんばんは。今日は暑かったですね。目が覚めちゃったら何か不安な気持ちになって寝つけなくなっちゃいました。少し元気になられたようですねヨカッタヨカッタ。

暑かった。。。

ナントカ谷はさぞかし暑かったでしょう。
お酒で記憶無くして、暑さでも記憶無くさないように気をつけてね(;´Д`)

Re: 暑かったですね

hiroさんおはようございます
おかげさまでかなり良くなりました
ボウリングも前回は真っ只中でずっと暗い顔をしていました
打ち上げで泣きそうになったり
よくないよくない

Re: 暑かった。。。

> ナントカ谷はさぞかし暑かったでしょう。
ムーミン谷は暑いので有名ですからね
ニョロニョロに襲われると記憶なくすらしい
今日も朝から暑いよ!

おはようございます。

えっとえっと、指輪はめてる左手の写真って
nonさんの手ですよね。。。
すごくきれいなんですが(*゜▽゜)
胸に興味を示す男の子が可愛い(笑)

Re: おはようございます。

純さんこんにちは
おっさんの手ですが〜
胸に興味ある男の子はハリーポッターに出てきそうなイギリス人ぽい若者なんです。
自称ゲイとか言ってましたが。わからん。
ちょっとだけ触らせてあげましたw