FC2ブログ

モルトといえば

映画コンスタンティンで主人公の天使が飲んでた。
キアヌリーブスだったんだけど
天使は肺がんで死にそう
安いアードベッグTENをグラスに注いで一気飲み
テーブルを這う蜘蛛にグラスをかぶせてタバコの煙責めにした
「俺の世界へようこそ」
肺がんの世界へってことなんだろうけど
死にかけの眼差しがかっこよかった
スモーキーなアードベッグは大好き

2016063021075651c.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

スコッチω

会社の若い子に白州の中ビンあげた(笑)
あと山崎が一ビンあるかな。
ヴィンテージのワインも2つある。
余程のことか最期でもない限りお酒飲む気はないからね(笑)
スコッチなんかもカッコイイかななんて思い飲んでたなぁ~
酒もタバコもスポーティーな車も全部外見を求めてただけな気がする。
よし、

こらからは、全てを捨てて自由に生きよう!

all女子装備で身を固めつつある私が妙な事を言ってる


Re: スコッチω

コウさんおはよー
最近のバーは、女子がスコッチ飲むよね
舐めるように飲む酒ってなかなか無いからこーゆー癖のあるやつは好き
日本のウイスキーは高くて買えないわ

昔に

ジャズバーでバーテンしてたことがあるよー

何故か今は一滴も飲めないけど~
けど、バーの雰囲気は今も好きかな♪
チャラい所は嫌だけど★

バーテン!!

あすなろさん
バーテン似合うかも
見てみたいw