FC2ブログ

興味でしか無い

自分のココロが壊れる前に、気持ちの吐き捨て場としてここを開いたのだった。
あの人との事。
このブログが功を奏し、あの人を思い出すことも少しは減ってきた。
6月末でおよそ一年。
あの人が参加した飲み会で、あの人の心のベクトルは向きを変えた。
もう一年も経ったんだな。
今では完全に敵同士、いや、敵という認識があるだけでも相手を意識するだろうけど、完全に無視されている。
それが仕事絡みでもだ。
イイトシしてガキ過ぎる。
心理学的にフラれた後の変化として敵視というのがある。
私はそうならないようにがんばったけど、相手からあの態度を取られたら悪く思わないわけにいかないだろう。
今や、私はあの人の事を平気で悪く言えるようになった。心の中でだけど。
なんで社会人として損な態度を社内で取るのか。
「そりゃあきまってるさ、nonさんに顔向けできないからだよ」
そう言ったのはバーのマスターの母親である大ママ。
そう思うことにした。
そして少しは私からの一方的な想いが薄れてきている。

ブログの目的である、嫌な気持ちから目をそらす事は成功したようだ。
ここ数ヶ月、私は自分のトランスに注力して他のモノを見ないようにした。
自分がかわってゆく事、自分に心を向けることはとても楽しい。
勝手に友達になれそうな人のブログにコメントしたりしていたけど。
どうなんだろうか。
私はトランスセクシャルではあるけど、GIDでは無い。
GIDを装うのは簡単なことだけど、私の目的が女性としての生活では無いことから、お墨付き的な診断は必要無いと思っている。
会社で女性のように見られて困るわけじゃなし。
髪を切ることを頑なに拒否して職を失うわけにもいかない。
GIDの人からは中途半端というか、遊びでやってる性転換なんて許せないと思うかも知れないけど、そんなの人は人で、自分がどうなりたいか、人に迷惑を掛けないで、全て自己責任でやっていればなんの問題も無いわけで。
でも気持ち的には、ニセモノの性転換、遊びのニューハーフ?と見られているんだろうから、ちょっとは遠慮しなきゃって思う。
ブログ村に登録してしまったからにはね。MtFとGIDもちょっとカテゴリ分けて欲しい。
GID当事者の色々な問題に首を突っ込むことができる立場じゃないなと。
結局は自分で解決することになるのだし。
私が苦しいと感じてブログに書き綴っていたのは性別の問題では無かった。
その時に気にかけて頂いたことは素直に嬉しかったので、助けて欲しいときはまた書くと思う。
弱い自分はそういうことをやる。
恥ずかしいったらありゃしない。
でも今まで生きてきて、自分の弱いところも開示していかなければ社会との関わりは広がらなかった。
弱みはチラ見せでいいんだけど……
ブログは心を素直に全部開示してしまうきらいがある。
プライバシーに関わる事よりある意味もっとディープに自分を見せてしまっている。
そんなことしたあとでブログ仲間にリアルで会うとか、うわーーきっつい。考えただけで恥ずかしい。
リアルで会うレベルになるブログ友達というのは、開示レベルも同じくらいなんじゃないかな。
片方がお尻の穴の皺の数まで公開していたら……ね。極端な話だけどwww
個人的な感情の掃きだめブログのはずが、ブログを通じて話がしたい、友達が欲しいという気持ちに1ビットぐらい左シフトしたおかげで、ここを読んで下さっている皆様と文字だけですが交流が出来て嬉しいです。

皆さんのブログにコメントしてますが、微妙にズレた話ばかりしてるnonなんだろーなーと気付いてしまったので、自重します。
あまり考えないでコメントしてたのが悪いんだけどね。
考えたら色々深く考えちゃってコメントしづらくなっちゃった。

これからも私は綺麗になりたい、若返りたい、女性の身体に近づきたいけれど、自分の中味は元々男で、優しすぎる男だからオンナっぽく感じられる場合もあるだけで、まったくオンナの振りをするつもりは無いMtFです。
女性の服を着てみたいけど、それはその服が似合う自分を作れたかの確認であって、本来のわたしの姿・・・なんかじゃなくてただの女装です。

ごめんみんな
私の悩みなんて時間が解決してしまうような薄っぺらいものなのです。

2016-06-26-2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

私も銃とか好きだよ!

私的に好みの内容な記事ね、うん♪

私は好きな人に嫌われたらね、
たぶんね生きてはいけないかな、
今の私は特にね(笑)
「好きな拳銃はコルトパイソン4inch、ガバ、黒星、くらいかな、ナイフも好き、バリソンのバタフライとかね」

おはようございます♪

こうやってブログってありのままの自分や気持ちを書き綴れるから
大好きです。
私なんてメンタル弱っいからすぐ落ちちゃったりして
今もまだ復職できず仕事休んでるんですけど
みなさんのコメントや記事とかにも助けられたりしたりもしてます。
恥ずかしいくらい有りのまま書けますし、、、
nonさんも十分書き綴れてると思います♪
スタイルなんて十人十色。自分らしく(前に心療内科の先生に言われました(汗))
気持ち吐き出して少しずつ自分に近づいていく。
私はとってもいいと思います(・∀・)。。。
ちょっとうまくまとめ切れなかった(汗)スイマセン

おはようございます(〃ω〃)

nonさんが、GIDだろうとag さんだろうとなんであろうと、nonさんはnonさんです(≧∀≦)

お友達です(//∇//)

形というか枠なんて気にしない。

やりとりしていれば……そんなのどうでも(ゝω∂)

Re: 私も銃とか好きだよ!

> 私は好きな人に嫌われたらね、
> たぶんね生きてはいけないかな、
ほんっとこれ
命に関わる状況でしたよ

> 「好きな拳銃はコルトパイソン4inch、ガバ、黒星、くらいかな、ナイフも好き、バリソンのバタフライとかね」
このへん、私も好き
パイソンは6インチが命中精度良いらしくて、36万円ぐらいなんだけど、本物が欲しくてカタログ取り寄せて見てた高校時代。
ナイフはがーバー中心に集めてて、会社カバンに2本入ってる。
大きい片刃は釣りに使ってます。mk2は入手したけどナイショ

Re: おはようございます♪

純さんこんにちは

> 私なんてメンタル弱っいからすぐ落ちちゃったりして
> 今もまだ復職できず仕事休んでるんですけど
純さんの記事も、ひとえに会社側の拒否と言っても、全て伝わっていないニュアンスみたいなものもあるだろうし。
コメント書いては消して・・・
なにも言えなくなってます。

影ながら応援してますよー

Re: タイトルなし

まなみさん
ありがとう

話に聞くと、LGBT関係のTの人たちだけでも所属属性の切り分け、棲み分けにうるさい人たちがいるんですと
叩かれるの弱いので怖いですよ
どんな記事でも見てますよ~
コメントしないときはきっと朧さんが代弁してくれてるww

んー

アレじゃないかな?
GIDの中にもTS=性転換まで望む人、TG=性転換までは望まないけど男性的役割に違和感を持つ人、またはあまり性的なトコを意識するのがヤな人。
かなりテキトーに書いたけどこんな分類があるらしい。

が。
そんな分類どーでもいいじゃない♪
自分は自分なんだからそれでいいじゃない♪

non型GIDなのかもよ?(笑)

それに難しいコト考えるとハゲる!
気楽に行きましょ♪

Re: んー

あすなろさーん
分類したらかなりたくさんあるみたいで、どこかのグループに入らないと参戦出来ないんじゃないかと思っちゃうのですよ。
何に参戦かわかんないけどさ

>non型GIDなのかもよ?(笑)
ミサイルの名前っぽくていいね
ありがとーッス!

そもそも

私だって自分が何だか分からない★←診断書とか出ててもこの有様...

私は診断書や詳細分類とかミサイルとか詳しくないので、自分のやりたいようにしてるだけ♪

私みたいなのだって居るんだからさ♪
百人十色ってやつだよ~♪

Re: そもそも

みんな自分を正確な位置づけするのは難しいのだろうなと思う。
時間が掛かって、考え方も変わって、人との関わり合いもあって自分の位置がつかめてくるのかも知れないね

> 百人十色ってやつだよ~♪

((((;゜Д゜)))ガクブル
や・やっぱし10も派閥があるしーーーー!!

敢えて

十人十色から拡大した部分をツッこまれた。。。

やるなっ!?

でも「派閥」みたいなもんてもっとあるだろうねぇ(;´Д`)
「〇〇は△△でなければならない」みたいな固定概念とかいろいろ蔓延ってそう。
コワイワー

Re: 敢えて

派閥はそこそこ固まった考えのグループで、個人差があるのを我慢して帰属していることが多いような気がしますね
変な仲間意識に巻き込まれると、そこから外れた時に私みたいに重症を負いますから
むずかしーね

No title

性別の括りから抜けようとしたその先でまた分類に拘る意味なんてないと思ってます
ノーマルの人へ性の多様性を認めろというのなら自分と違うtgを批判したりするのも妙ですし

俺の場合は女性になりたいのか、女性化すら身体改造に手段の一つでしかないのかはっきりしないですが

他人から理解されたくない感情でいろい色やってる俺みたいなのはLGBTを理解しろという人からすれば煙たい存在かもしれないですしね

Re: No title

ユーさんならそう言うと思ってました。
私も肉体改造の延長から結果として女性化になってしまったようなものです。

ユーさんのブログはまた方向がアレですけど、LGBTからは一線を引かれるでしょうね。
私はそれでも自分に合うから好きで、あの件では私も泣いて、タトゥには憧れています。
自分の身体ぐらい自分の自由にさせて貰いたいものですよね。

はじめまして。
ブログ最初から拝見させてもらいました。
私もnonさんと同じで自分の全てが嫌いで女性化すれば少しは自分の事を好きになるかなと思って始めた口なのでnonさんのブログには共感できましたよ。
真愛さんのブログにも女性名で書き込みしたんですが何か違う気がして…最近ココロがブレまくっています。
私も180オーバーなんで目指せ男麗装です。二つの胸の膨らみはなんでも出来る証拠ですよね。

hiroさん

はじめまして
見て頂いてたんですね
ありがとうございます
イイトシしてこいつなにやってるのかという嘲笑を喰らう場所だと思っていましたから。
hiroさんの方向性はたぶん一緒ですね
もっとディープな意味合いもあったりするかもしれませんけど、ここではまぁ。
ココロがブレているのはまさにこの記事を読んで頂ければわかる通りです。
こうなりますよね。
社会的女性とまではありえないっしょ!て思っている私なんかからするとね。
> 私も180オーバーなんで目指せ男麗装です。二つの胸の膨らみはなんでも出来る証拠ですよね。
180は都内じゃカッコイイオンナの部類ですよ。
どうなるか分からないですけど、ギリギリ老いに追いつかれる前まではがんばりたいと思ってます
またコメントくださいませ