FC2ブログ

下がりそうなの食い止める

なんか体調わる〜
昨夜もウイスキー一杯しか飲めなかった。
左の肺のあたりがビシービシーて痛い
肋間神経痛かも
乳腺じゃないね。
テレビの話があったけど、企画が変わってボツになるみたい。
貴重な収入がぁ
珍しくメジャーだったから楽しみにしてたんだけどね。
Zの付く朝番組w
社内では言わないつもりだった。
あの人がいつも見ている番組だった。
反応が知りたかった。
会社で会ってしまった。
痛みが心臓まで広がってきたみたい!
だーーー!

新しい恋を探したいと思っても、代理で人を好きになるのは失礼だし。
世間的には浮気だけどもさ。
心の中での姦淫や浮気や憧れは罪にならないんだよ。
実際に関係を持ったとしても、絶対に知られなければいいのだ。
これといって良い話はないですけれども。

一年の停滞がさ、
テレビでなんか変わるんじゃないかと期待していた分落ち込む。
プロデューサーさんには気にしないでまた使ってねと話したけど。
がくーってした


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

こんばんは~…(笑)



経験者です。


バレませんでした、多分。
バレてたら……大変な…コトに、なったでしょう(||゜Д゜)

今は晴れて独身なのに……カレシホシーカレシホシーカレシホシー…

浮気ダメ絶対

私は妄想でも許さない派です。
御百度参りの対象です(笑)

と、言うか今は私自信恋愛事に興味が向かないのでどうにもこうにもですが(枯)

Re: タイトルなし

まなみさんのはバレてるって

私は既婚者なんだけどMtF化したときになにかがリセットされた気がすんのね
私だけかな
最近のアレほどに変な惚れ方したのは生まれて初めてだったので、女性ホルモンのせいと思ってます。
友達が好きと恋愛は違うって分かってるけど、なんというか曖昧なんです。いま。

Re: 浮気ダメ絶対

枯れてるなぁ~
恋愛ほどに心を揺り動かすモノはないですね
そんで影響が死ぬまで続く
キス友ぐらいがちょうどいい

>御百度参りの対象です
これってなによ(?_?)

Re:Re: 浮気ダメ絶対

御百度参り←呪いです...
藁人形とかのアレです...

あれか!
私がキレイになれないのはトキメキを感じてないからか!

Re: Re:Re: 浮気ダメ絶対

> 御百度参り←呪いです...
> 藁人形とかのアレです...
やっばりそれ・・・
直接ぶったたいた方が早くない?

> あれか!
> 私がキレイになれないのはトキメキを感じてないからか!
これありますよ
私が時々書いているパートさんは恋愛依存でどんどん綺麗になってきた
女性ホルモン出過ぎて変なときに生理来た!とか私に言ってくるので困ってます。
私には興味無いんですって。オンナ友達だから

Re: Re: Re:Re: 浮気ダメ絶対

> > 私がキレイになれないのはトキメキを感じてないからか!
もともと綺麗じゃんよーう

深夜に徘徊(笑)

我が家では結婚当初から
浮気の定義が結構曖昧で
端的な体の関係だけなら浮気にはならないルールなのです(・∀・)
でも実際にそんなシーンに今までなった事ないから
現実そうなるとどう思うかは謎ですね(汗)

Re: 深夜に徘徊(笑)

純さんのところはまたすごいですね。
心は帰ってくると信じているんでしょうね。