FC2ブログ

お昼休みに休まらない

仕事中にせんべいを食べ過ぎて、お昼の14時になってもお腹空かない。
いつもはココスのランチなんだけど、最近ハンバーグも食べきらない。
今日は絶対無理だと判断して、サラダかなんか食べようとコンビニ。
サラダの美味しそうなものがなかったので、そうめんにしました。
会社に持ち帰り、ラウンジで食べようとしたら、前部署の薄情な連中が三人。
あの部署のことは、あの人とセットなので思い出したくない。
20分で出てきちゃいました。
いやだ。
思い出したくない
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

楽しくlunch

ワタシは手作りなので食べるだけ♪
🍙も20グラム×2なのでパクッて感じ(笑)
朝夕も20グラムの1日80グラム(約0.5合)
エコって最高!
楽しくlunchで嫌なことは忘れちゃえ~

Re: 楽しくlunch

コウさん
エコ過ぎー!
綺麗なお弁当見るだけでも気分よさそうですけどね。
私はランチタイム嫌いになりました
会社近辺の美味しい店すらいやな思い出になっちゃいましたから。

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

私も、お昼は憂鬱∑(OωO; )困っちゃう(゜ロ゜)


面倒な人がいると、サンドイッチ持って逃走する時が有ります。

Re: タイトルなし

まなみさん
なるほど、サンドイッチ王子ね……サンドイッチ姫って言われたいですか?
どっちもね〜

昼は空いていて静かな喫茶店でゆっくりしたいんですけど、アキバはどこもコミコミ
梅雨で、外に行きづらいからしばらく嫌な気分味わいそう
おかげで先週から2キロ痩せました
やつれたのかな

私は

憂鬱になると即食欲失う人なので。。。
3日程度なら何も食べないとかザラですし(笑)
健康の為には憂鬱は避けたい所ですね~

Re: 私は

3日食べないとか
ヨガの眠りか!
知ってる人は年配

どんなに悲しくてもお腹が空くのが悔しくて泣いたことがあります。
いまんとこニュートラルが抑うつ状態です!