FC2ブログ

眼鏡買った (〃▽〃)

電車内でスマホ見るための
老眼鏡
100円ショップで売ってるのね
もうiphone5sの画面が小さすぎてゲーム系のテキストは全滅。読めない。
くだらないゲームやらずに済むのはいいんだけどね。



自分の見え方が色々あって面白い
まったく男らしい顔つきだぜ!
あと3ヶ月でホルモン剤使って2年だというのに
大抵の薬が効かないし、たくさんアレルギー持ってても身体に出ない体質のためか
私のホメオタシスは女性ホルモンですら駆逐してしまうのだろうか
一年や二年がんばったぐらいで音を上げるなんてMtFの風上にもおけないわねっていう声が聞こえてきそうだけど、もうじきタイムリミットなんじゃないかなぁ

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

非公開コメント

天性の

ものも大きいかもだけど最初と比べて絶対何か変わってるハズだよ!
しかし駆逐て..(;´Д`)
メガネかっこいい💕

おはようございます♪

凛とした感じでカッコいいと思ったの私だけ?
凄く似合ってますよ♪
駆逐ですか・゜・(つД`)・゜・
まだまだ今から♪頑張りましょ♪

オハヨーございます🎶

nonさん^-^)人(^-^)仲間o(^▽^)o

私も、男にしか見えていないから∑(OωO; )

ゆっくりいきましよ

やはり繊細な雰囲気ね

優しさのなかにね、とても
とても繊細さがうかがえます。
いつまでも優しいノンさんでいてね~



Re: 天性の

友達減ったせいで、過去の私と比べてくれる人がいないんですよね〜
変わったと言われたら嬉しいだろうなぁ
> メガネかっこいい💕
アニメ、ペルソナ気取ってみましたw

Re: おはようございます♪

おとこらしいでしよ〜ww
なんとか宝塚の男役ぐらいまで挑戦したいんですよ
まずは眉毛なんとかしたいです

Re: タイトルなし

まなみさんはもう女子やってるじゃーん
まぁでかい転機がありましたもんね
もうだめだーてなったらブログ無期限停止しちゃる( ̄^ ̄)

Re: やはり繊細な雰囲気ね

コウさん
ありがとう
コウさんこそ儚げで心配になるんですよわたしは

老眼鏡といえども、眼科で検眼していただいて眼鏡を購入したほうがいいと思います。
老眼はどんどん進んでいきます。

No title

なおさん
それはやばーい
100円ショップ物だから二種類度数の違うやつ買って、普通に虫眼鏡だなぐらいに思ってたのですが
まだ一度しか眼科も行った事ないしなんか苦手なんですが、気をつけてみます!
ありがとうございます