FC2ブログ

家飲み


家のみの時はマグカップに氷入れてアイスコーヒーと牛乳たっぷりのところにウイスキー
なんか毎日必ず呑まずにはいられないということでアル中に近づいているのではと懸念。
酒量減ってるからそこまではならないかと思うんだけどね
女性ホルモンのおかげで肝臓さんはいつも大忙しです。
あすなろさんの肺塞栓の話聞いたら、私ももっとがんばらなきゃと思ったね。
リノラルがやばいんだ

今日は暖かな土曜日でしたが、出歩くとお金使うので家でじっとして撮り貯まったアニメの消化をしたいと思っていたのに、上の娘からは図書館に連れて行け、コンビニ寄れ、下の娘からは甘い系ピザ作るから材料買ってきて、パパにはあげないけど。
ほーら無駄遣い
午前午後と夕食後にチェロの練習が出来たけど、アニメは深夜から視聴スタートです。
ボウの持ち方がサマになってきた気がする。
やっと『いまわたし何持ってるんだ』という違和感はなくなった。
2016-06-05-02.jpg
爪が割れまくるので、エテュセのクイックケアコートを厚塗りしてます。
これは剥げたら上塗りということが出来てとても便利。爪の美容液です。
http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/04526/
それでも割れるというか、二枚爪になってしまうのでこれどうしたらいいのー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カルーア੯•໒꒱❤︎

目覚に一杯頂こうかと思ったわよ♡

私、凄い
親がアル毒であれであれであれなのに

お酒も飲まない〇〇のお世話にもなってない室内で鶏飼ってない頭イカレてない(汗)

頭に限っては私、全ての行動は考えての上だし突発性は皆無、他人の影響は受けない、勿論他人に相談など必要なし全てにおいて自分で解決できるから…ゴメン
自分のblogじゃあるまいし、永遠に書きそうだったω

Re: カルーア੯•໒꒱❤︎

コウさん
おはようございます
私は麻薬が合法なら間違いなくはまってましたね

あとは
最近コウさん刹那的で心配でしたけど
うん。わかった




朝から

歯茎とか口から血を吐く程度にトゥルットゥルです。
ワーファリン効き過ぎ!

Re: 朝から

> 歯茎とか口から血を吐く程度にトゥルットゥルです。
> ワーファリン効き過ぎ!
((((;゜Д゜)))))))
せ・生理ですか……

生理は

月に1度5日程度、謎の腰痛に襲われるので多分ソレです。

Re: 生理は

やっぱり最初から女性だったんじゃないのー

No title

前は毎日がぶがぶ飲んでましたけどホルモン剤始めてからはほとんど飲まなくなりました
肝臓のためというよりも美容のためですがw
それでも薬始めて一年目の健康診断で呑んでた頃は問題なかった肝臓の数値が経過観察まで上がってたのを見てホルモンってヤバイと思いました

Re: No title

ユーさん
ホルモン剤だけで肝臓の異常値でるなんて結構な量だったのではないですか
そう簡単に異常値出してくれないはずなんだけど
私はまだ一度も肝機能に異常でたこと無いのですけど、飲めなくなりました。
朝までウイスキー飲み続けてても顔色変わらなかったのが、ビール一杯でほっぺ赤くなる
ものすごく恥ずかしく感じるww
これからは味のある酒をじっくり時間かけて飲むスタイルにしないとだめかもです

No title

ダイアン35を3錠
エストロモンを6錠
一日の薬の合計です
もっと多く飲んでる人はいるんでしょうけど身体にとっては有害な異物である以上多かろうが少なかろうが注意は必要ですね

Re: No title

私の初期はもっと多かったですね
それにリノラル3錠と黄体3錠足したぐらい。
それで脚に静脈瘤ができていつでも浮腫んでるようになったのでリノアル減らしたんですよ。
肝臓の強さはやっぱり人それぞれなんだなー
死んでもいいやと思ってたけど、脚がボコボコになったのはうつくしくない