FC2ブログ

看護師にモテて何度も告白されています


この静脈がね。

先日も言いましたが、私のこの血管は看護師から見て最高!らしいです。
針が真っ直ぐ入って、肌の内側にあるから内出血しづらくて、目視も楽々。
なので、看護師から
「私この血管好き」
「すごい、これ、スムースイン!」
「この血管ちょうだい」
と、本体を差し置いてモテてモテて困る血管なのです。
言われる度に
「血液検査センターに居ましたから採取されるのも得意なんです」
とか意味不明のこと言ってはぁ・・・なんて反応されるんですけどね。

あと私は血を止めるのがうまい
圧迫法の正しい理解もさることながら、一番効くのは血小板に話しかけることです。
「今傷口押さえているから(薬指を使うのがポイント)血小板集まって早く蓋してくれ、がんばれ、一分で支度しな!」
と血小板にハッパかけてやることで傷口がすぐに塞がり血止めパッチを直ちに剥がすことが出来ます。
一応傷口は心臓より上にして血流は減らしておいた方がいいけどね。

この記事なんなんだ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

綺麗

うん♪
確かに私でもヤれそうなくらいハッキリ見やすいわね!
私のは…
細くて細くて

中の液体はサラサラらしいのですがฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ひぃΣ(゜д゜;;)っ

針も怖いけど血管も怖かった!
血、止まらないんですよねー
なにせPT-INRが3近くあるもんで(笑)

No title

俺は血圧低くて血管が見えにくいとよく言われます・・・
採血中に血が止まってしまったり出が悪くなったりすることもあるので羨ましいです

私のは……脂肪に……巻き込まれて……



見えません(ノД`)


今度、採血のとき…

語りかけてみますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 綺麗

血液サラサラならいいですよ
私は痩せててコレステロール体質なのですぐ脳梗塞コースです
腕も足の甲も血管が浮き出てて途方に暮れてます

Re: ひぃΣ(゜д゜;;)っ

なつかしい言葉
プロトロンビン時間
結果値3って人より血が止まるのに三倍掛かるって事??
怪我しないように……((((;゜Д゜)))))))

Re: No title

ユーさん
> 採血中に血が止まってしまったり出が悪くなったりすることもあるので羨ましいです

あるみたいですよね
血管太くても押し出す力が無ければだめだし
血が止まりにくい人の次は血が止まりやすい人かww
みんな苦労してるんですね

Re: タイトルなし

> 私のは……脂肪に……巻き込まれて……

ぐぐ……
女性らしい腕ですよそれ
皮下脂肪で血管が見えづらいの
私は手を下げていたらたぶん腕に違和感出ちゃいます。

薬がいまどんなふうに作用しているのかを想像しながら自分の身体に話しかけると治りが早かったり、効き目が上がると言いますよ。
自分に意識を向けてみて