FC2ブログ

酷いことしてください

こんな系統のタイトルが良く売れたな。

二年前ぐらいまで、私には度々へんな気持ちが湧きあがる。

 
めちゃくちゃに犯されたい
恥ずかしい姿で縛られたい
死んじゃうかもっていうくらい責められたい

の逆をやってた。

平行して、その女性目線でSM小説を書いていた。
女性ホルモン剤をはじめてからは胃が痛くなるような緊張と興奮は無くなった。
今ならまた書けそう。
超ハードSM小説
リョナ系は売れるし


あれ

いま、自分自身がされたがっている?
小説の主人公に転化するのでは物足りない?
自分を殺したい。
性的な意味で\(^o^)/

なんかちがうんだ。性欲ではない渇望みたいな。
女性化することで、自分はMだと自覚はしていたけど
性欲に通ずるSMのようで違うものに期待している?
M女性にありがちな縛られ痛みを感じる事でぼやけた自分の存在がリアルに切り出される感覚や、相手が自分にだけ向き合って、自分のしてほしい事が通じ合う心理。
自分は欲している。

どうにもできない事であり、何かに昇華させてやり過ごさなきゃだ。
対応の幅が年取るにつれて狭くなる分野ってこんなんがあるんだな。
いや、金があればなんとでもなるから年取ったら幅が広がる人もいるか。
私はなにもかも中途半端!

だからエッヂの効いた痛みが欲しくなる。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あ、あの、、、

い、痛いの...ヤダ...///

No title

あすなろさん
こんにちは
無理してコメントしなくても(^◇^)
大怪我とか出産したことないけど
実はたいしたことないんですよ
私だって骨折とか考えたら気が遠くなります

このノリ

割と嫌いじゃないwww

って注射だけでも痛いのイヤだよ~

No title

注射の寸前に一箇所痛みを与えておくと後から来た痛みを感じないんですよ。
身体のどこかをつねっておくの
今度やってみてください