FC2ブログ

どこにTSの人がいるのかな

パートさんにちょっと聞いてみた。
「私ってTSの人に見えますか?」
「まったくの男に見えますがなにか」
即答
「あ、ええ、まぁそうですよね、やっぱり、ね」
まあ、彼女の目はふし穴だからな。
「ノンちゃんから見て怪しい人って本社にいる?」
「店舗社員やパートさんにはたくさんいるだろうけど、ここでは目の前の部長がオネエだ」
「あっそ、ほかには?ほかには?」
まったくわかりませんて
LGBはもちろんわからない。
新宿二丁目のような特殊空間だけがLGBT全てを見られる。

隠されたらわからないと思う。
既に埋没してるかもしれないけど。

会社に、今日から女性で過ごしていいよ、トイレや更衣室も善処しましょう。
なんて言われたら私はだめだね。
長い間社内で過ごして人間関係も全体的に円滑だ。
あの人もいるしね。
しがらみがなければもしかしたら……

なんだかさ、ハゲだった人がカツラを付けるタイミングみたいw
異動のタイミングでやりたいよね。
300人の本社社員の前で
「みなさん聞いてください、実は私は……」
というカムアウトよりはマシか。
私はもともと女性化をカムアウトする気はない。
宝塚目指しますから。
娘の結婚式にはチェロを弾くんだから
男装だと思うけど
家族がいやがるところは隠す。見栄え的に許されるところは思いっきり伸ばす。
それしかないじゃん

まなみさんはたいしたもんだよ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんは~(//∇//)

お褒め頂き、ありがとうございます♪

男の格好(身体の性)<女(心の性、自我)で、どうしても後者を選んでしまいました(笑)

No title

おはようございます
まなみさんは男装にストレス感じてたみたいだし
いつかは切り替える必要がありましたよ
まだ先だと思ってましたよねww
私はもう完全に時間が足りないです。
完全な身体の変化も無理な歳です
小綺麗なおっさんになれればいいですw

No title

削除したコメントがありますが、
直接顔を合わせて意見を交わす事ができないなら忘れることが一番
時間かかるでしょうけど。
新しい自分で頑張ろう