FC2ブログ

考え方を変えないと潰れる

例のあの人の事
今日、斜め向いのもう一人の絶縁女の席に来て楽しそうに話していた。
私が昨日送ってやった塩にはノーコメントですか。
目も合わせなかったけどね。
私はなんで彼女を見ると落ち込むのか。
まだ好きだから

好きでいられる理由は無い

幻想の彼女が好き

狂ってる私

だから落ち込むのか。
あの人を見たときに、実は嬉しく感じている。
それを許さない自分がいる。
嫌いに変換することができない。
いっそ嫌いな人になればムカムカしたとしても自分はおちこまないよね。

考えつかないな
どうしたら感情を変化させることができるのか
会わなければ忘れられるのに。
すれ違っただけで、また一から忘れ時間スタート。

自分にでも恋愛してみようかな。
以前より、自分が気になりだしてる。
これって恋の予感!
うん
狂ってるぅ〜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント