FC2ブログ

せつないしあわせな夢

自分の記録として
夢の話だからつまらないよ

街でなんか知っている青年とバッタリ会う。
ネット関係の知り合いのようだ。
相手も喜んで二人近くの売店に、話しながら歩く。
なんの話をしているのかわからない、
そうしていることが楽しくてしょうがない。
相手も嬉しそう。
二人でソフトクリームを注文したら一つのサンデーみたいな盛り付けをしてカップル専用と渡された。
彼がそれを美味しそうに食べる姿が愛おしかった。
で、目が覚めた。
起きてから幸福感とせつなさ。
ブログ仲間のイメージが集まったみたいなやつだったな。
みんな愛してるよ

月曜日。会社であの人がらみの嫌な仕事が私を遠回りして周囲に迷惑を掛けまくってから結局私に辿り着いた。
システム設定をそれ用にして目立つ名前をつけて、あの人にメールした。
元々あの人が楽になるよう構築したシステムなのに、私ごと切り捨てて、使わなくなったものだけど。
あの人以外はメインフレーム並みに使ってるんだよな。
昔教えたた使い方を、少しでも覚えていればすぐわかるはず。
哀れに思う気持ちで塩を送ることができた。

夢のおかげで気分がよかったからだな
久しぶりの悪夢じゃない夢
夢だけど、この気持ちを忘れたく無いね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

夢って

不思議だね★
ただの夢、妄想みたいなもんなのに実生活にすっごく影響力を与える時があるよね♪
私、毎日夢見るんだけどだから情緒不安定なのかなぁ(;´Д`)

No title

脳科学的には夢は海馬が取り捨て選択しているときに見るとか
私も夢ばかり見ます
悪夢ばっかり
怖いのじゃなくて妙にリアルに嫌な夢
実際の時間では数秒で長いストーリーこなしてるらしいので、寝てはいるはずなんですよね。
ドリエルのぐっすりーにゃってアプリで眠りの深さを記録してくれるからやってみて
夢は感情と記憶のデフラグ作業です。
情緒不安定なのは起きている脳がデータ処理仕切れ無いぐらい不要なものがたまってるのかも。
すなわち睡眠が足り無い!
勝手な推測ですがw

こんばんは~o(^▽^)o

私、夢覚えられない子です∑(OωO; )
残念。゚(゚´ω`゚)゚。

目元が濡れてイることが多いです∑(OωO; )

Re: タイトルなし

泣きながら寝てるし
夢を忘れちゃう寝方ってどう違うのだろう
そんな時期もあったようだけど
いつも疲れてるのかも
あんまり疲れて無いから夢をたくさん見ちゃう
深く寝ていないんでしょうかね
泣かないで!

とても素敵な夢੯•໒꒱❤︎

私、そのうちに夢と現実との境目なくしたらどうしようとか考えてしまう

No title

コウさん、それありえる。
夢日記つけてると日常の夢ばかり見るようになって、夢で家族に頼んだことが現実と混同して言動がおかしくなってくるんですと。
生活にはメリハリ付けたいですね。
会社、バー、家しか行かなくなった私が言うのもなんですが