FC2ブログ

昨夜は自転車でバーへ

まずい。飲み過ぎた。
お客さん少なかったし、いつもの常連のおじいさんと話して2000円ぐらいで帰る予定だったのです。
時々お会いするお姉様来襲
私より8つ年上なんだけど、いつもニコニコしてて綺麗でダンサーでかっこいい女の人
私の胸を縁起もんだからといつもさわりまくる人
昨夜はノーブラだったのでかなり弄ばれましたorz

オンナの話や脱毛の話、失恋?の話まで色々聞いて貰って12時まで呑んでしまいました。
201605282320018b8.jpg
楽しい夜だったのだけど、明け方には悪夢三連発で目が覚めました
ぐったり疲れている日曜日……
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

拍手コメントに書いちゃった(。>ω<。)

おっぱいは…好きな男の人に弄んで頂きたい。゜+(。ノдヽ。)゜+。

私も、どっと疲れましたil||li (OдO`) il||li

No title

まなみさん
お疲れ様ですー
気疲れでしょうけど一年後には、あのとき焦ってたよねーと思い出すんでしょうね

好きな人にかぁ
遠い目しちゃいますよ
お姉様は尊敬できる女性なのでどぞ!ご自由に!で感じです

弄べるほど

豊満な乳が羨ましい(笑)
弄べるだけの背脂なら。。。

Re: 弄べるほど

豊満なんじゃなくて、男にしてはあるから面白がってるだけでしょうよ
Aなのは変わらない・・と思う計ったことないけど
今日は一日Tシャツで下にスポブラ付けてたけど誰にもなんも言われなかった