FC2ブログ

香水の量り売り

パートさんに、香水って使ってるか聞いてみたら、『私は香水好きじゃない』ですって。
まあ、彼女の匂いなんか嗅いだことないしどうでもいいんだけど。
芸能人はとっても良い香りがするらしい。
また女性もぽわ~んてするようないい香りの人がいる。
私は強い香水の香りで咳き込んでしまう体質なので、あらゆるモノが無香料だった。
でも、いい匂いなら付けてもいいかも

「ねえねえパートさん、私が香水付けたらどうかな」
「私は香水好きじゃないからどうでもいい」

私と同じようにまったく相手に興味が無いという事がよく解る会話です。
「でも、すっごく良い香りならいいんじゃない」

そんなのあたりまえです。
「香水初心者用で人気があるやつ買ってみたいんだけど、ひと瓶って多すぎて一生使い切れないよね、みんなこんなのたくさん持ってるのかな」
「香水の量り売りの店があるのよ、イナカにあったから東京にもあるでしょ」
「量り売り!なにそれすばらしい!」

香水 量り売りで検索したらたくさんありました。
比較検討したところ、450円でアトマイザー入りのものを売っているサイトがあって、これならばたくさん種類試せると思い、ユニセックスの爽やか系を4種類買ってみました。
香水学園

金曜の午後に注文して土曜の昼に届きました。アマゾン並のスピードです。
4種ためしたのですが……うーん わかんない
実は一番良い香りだと思ったのが、サービスで付いてきたカルバンクラインのサンプル。
ユーフォリア エッセンス オードパルファムというやつ。
どーしょっかなー


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

香水どころか化粧品の香りすらダメな私はどうしたら良いのでしょう?(笑)
無香料とか謳ってても粉臭かったりもうね(;´Д`)

No title

あすなろさん
自分に返ってこなければいいんですよきっと
くるぶしのあたりに付けるとか
なるべく呼吸器から遠い場所に

私もシャツから洗剤の匂いがしてたりすると翌日に扁桃腺腫れて寝込みます

なやましぃ~

ヾ(o´∀`o)ノ

香水…

シャネルのアリュールが欲しい(*゜▽゜)ノ
香水買わないと。

シャネル!

まなみさんはいつも使ってるのそのシャネルなんですか?
香りについてよく分からないのでこんど記事書いて下さいよぅ