FC2ブログ

新しい自分が欲しかったんだな

私はMtF途中のMtXで、トランスセクシャルでAGで普通の会社員で、二人の娘の父親で、奥さんの配偶者で、健在の両親の長男で、妹の兄だな。
後半のことに飽きて、新しい機械の身体じゃなくて異性の身体が欲しくなった。
何がしたいかっていう目的は無い。
もちろん不老不死どころか寿命を縮める行為だ。

薬を続けるうちに変わってきた部分はある。
それは記憶が変容してしまったせい。
思いが身体に影響を与えるのは間違いないけど、身体の変化が考え方や性格や記憶にまで影響するのは面白い。
まだ大学に在籍してたなら、この事を卒業論文にしたかったな。
気分が落ち込むという経験は、薬のせいなのか、フラれたらみんなそうなるのか今では判らない。
薬と同時に進行していたから。

今の目的が女性の身体になることという、それって手段でしょと言われるような状態というのが本音。
やっぱり目的が無いのかな。
満足できる女性化が得られたらその先には何も無い。
その事に対して不安は無い。
また新しい目的を見つければいいのだから。
今までと同じように新しい事に挑戦したいと感じる自分が残っていればの話だけど。

なにか、書き換えられ続けてる気がするんだよ。
気がついたらウィンドウズてんへヨウコソ
とか言い出しちゃうかもしれない

自分の姿の変化はあまり保管してないんだけど、心の変化こそ主観のまま、言葉でしか記録できないからこのブログはパーソナルアシストブレイン的な外部メモリになってゆくことを期待したい。
サーバ壊れて消えたら痛いだろうなぁ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

俺が薬を飲み始めたときはただやってみたい、それだけで女性になって何がしたいってのはなかったです
リスクは知っててもやってみようと思ったことをやらなかったら後悔する、そんな思いでした

体と心って間違いなく影響し合ってると思います
はっきりと表現するのは難しいですけど薬を使う前と今では価値観も考えも別人レベルです
少なくとも今の方が自分らしい生き方してると思ってます


リンク追加してくれてありがとうございます
こっちでもリンクしておきますね^^*

Re: No title

ユーさんこんばんは
何したいって事よりも女性化、若返り、綺麗でいたい死なないように薬は調整すればいっか、不可逆なのはわかったわかった……でスタートしてましたね。
考え方が変わってくるというのはブログにも度々書いていますけどおもしろいですね。
コレまでの考えとの違いがリアルタイムに違和感として感じられて、その違和感がおもしろくてしょうがない
なんで自分こんな感情出るんだww こんなのシラネとかね。
最終的には自分らしさ、自分の心のままに生きられるのが良いのでしょうね。
その時に自分の周りに居る人間は後押ししてくれる関係になるのか、足枷となるのか、これも悩ましいものになりますね。
リンク勝手に貼ってしまいました、便利だったもんでついww
これからもよろしくです

No title

おはようございます(*^-^*)

今の気持ち残しておくのって大事ですよね(//∇//)

この前は、残せなかったけど…


気持ちの変化、論文的には価値有りだと思いますので、是非発表をo(^▽^)o

No title

まなみさん
そちらの記事読みましたよ
読んでて私の方がアタフタしてしまいました

記録としてのブログ半分、交流としてのブログ半分でいいかと思いますので私はこのままいきます
他にブログが二つあるのですが、ここが一番居心地いい

みぃ~たぁ~なぁ~?(呪)

No title

あすなろさん
チャンスは逃しませんww