FC2ブログ

ハイヒールつらすぎる

なんか最近加速しているようだけど、
タイミングだから

月曜日はウォーキングの日だから
買っておいたハイヒールで歩きを見て貰った
見てもらうレベルじゃなくて、歩くのが難しいの
でも立ち姿は女性からも女子らしいと言われました。
痩せてるからかもしれないけどね。
ハイヒール
尊敬しますわ。
なんなんこの拘束具。
歩けたらかっこいいのかもね
20160523235431fb9.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

ひゃ~

私、何気にレディースの格好全くしないんでヒールとか想像もつきません
(>_<。)
パーカーとかユニセックス系の格好は好きで良くするんですけどね?
それでもレディースdayのサービスデザートとか付いてくるからそれでいいかな?と(≧∇≦)♪

Re: ひゃ~

普通の姿でレディス扱いのほうが裏山!
このヒールは、女性らしい歩きを勉強するためのものです。
先生はミスユニバースに教えてる人なので勉強になります。
こんど、MtF専門でウォーキング教室やるかも
写真は、サラリーマンワイシャツズボンに裸足でヒールという変な格好ですw

ヒールつらいよね。わかる。
100均にヒール用の滑り止めや靴擦れを和らげるグッズが売ってるから、それおすすめだよ!
ちょっとだけマシになるw

Re: タイトルなし

Mどかちゃん
滑り止めが必要以前の問題だったよぅ
生まれてはじめてのヒールの下方はもう少し低いヤツでないとだめだわ