FC2ブログ

スポブラ買った

Tシャツに乳首が丸見えなので、サラシ・・・と思ったけど、毎日そんなことできない。
というわけでユニクロのコンフォートブラXLを買いました。
遊び着の下に付けるので見えちゃってもいい黒です。
やっぱあついやww
Tシャツに恥ずかしい突起はなくなったけど、丸みラインがふつうに女性の貧乳です。
そっちが気になってしまう。
中のパッドを取っちゃおうかな 要工夫です

IMG_2479.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ムネどしよか…

乳首は目だたないんどけどね
やはり膨らみがTシャツ1枚では無理(笑)

カップ付きとブラトップ試してみたら…

胸が一気に巨大化(汗)

貧乳にカップ入れたらそうなるよねω

やっぱり作業ベスト着るしか手はありませんねッ

Re: ムネどしよか…

そーそー
巨大化して女装したいわけじゃないですもんね。
冬はいいけど夏はあついですよね、
便利グッズあったら教えてください!

No title

はじめまして
こっちのブログにもよく来てくれてるみたいなので
MtFにとって下着は悩みどころですよね
俺は普段パットなしのスポブラ付けてますがパット入りだと微妙に隙間ができて自分の貧乳ぶりに悲しくなります・・・
ノーブラだと小さいくせに揺れて痛いし突起は出るし・・・
普通の女性より体は大きいのでアンダーが合う下着を探すのに一苦労です
アンダー80㎝のAカップ用なんてなかなかないですからね

Re: No title

かもふのユーさんですか
あ・あ・あうあう
見つかってた^^;
よく見てました。タトゥーいいなぁとか。色々。

> アンダー80㎝のAカップ用なんてなかなかないですからね

私も同じサイズです。
MtFのスタート地点サイズみたいで、「冒険者のブラ」とか最初からNPCが配ってくれればいいのにと思いますよ。
Bまでの道のりは長いですよね。

パットなしのスポブラが見つかりません……
ネットだけしか探してないので視野が狭いのかもです。
なんでもいいから突起を隠さないと。
チクピー入れてるせいかいつも立ってるような。
またBLOGおじゃまします。こちらにもお気軽に
twitterもwww

いいね♪ありがとですー

確かにこれからの時期胸をどう隠すか、かなり悩みますね~
薄手のサイズ大きめのパーカーとかでどうにかこうにか誤魔化そうとしてます(笑)

Re: いいね♪ありがとですー

おはようございます
カム成功良かったですね
夏の薄着は難しいです。今季やっとそんな悩みが出てきました。
薄くても凹凸が見えにくい黒なら色々着られそうではあります
パーカーって持って無いんですけど、今度見てみます

胸隠しアイテム?

そう言えば...
80A位だとユニクロのブラタンク(カップ付きタンクトップ)とか便利なのですが、カップの分だけ余計目立つと言う諸刃の剣(笑)
胸の隙間気にしないならLかXLで丁度いいと思いますよ~
確か1着2000円程度だったと思います。

ご参考までに★

Re: 胸隠しアイテム?

カップの分目立つなら育乳しますわーーーwwww
目立たせないようにがんばってるので悩ましいのですってば
それにつけてもユニクロのユニセックス具合はハンパじゃないですよね