FC2ブログ

ハイヒールの練習開始


履く機会があるわけじゃない8.5cmヒールを買いました。
実は、今習っているデ●ークさん関係のウォーキングで、女性はハイヒールレッスン、男性は革靴レッスンという日があるのです。
先生は私よりちょっと大きな182cmの筋肉マッチョですが、ハイヒールでの歩きはとても軽やかで美しく、色気まで感じさせるものでした。
これは習っておいて損は無い!
ので安くて幅広のアメリカ発送のヒールを買ってみました。
部屋で履いてみたら、ぴったり。
でも、怖いの
ちょーーー視線が高い
188センチはあるはずで、私の知らない世界。
これで街を歩けるようになるとはまったく思えない。
練習してからレッスンで仕上げが必要です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

おはよう〜

nonさん
おはようございます。
幅広靴ってネット販売ですよね?
8.5cm履いてみたい!
今は脚太いから無理だけど、
細い脚欲しい。

Re: おはよう〜

はなさんおはようございます
ネットですよ
どなたかのブログで紹介されてました
脚立を足に付けているようで怖いですよ
レッスンで所作の勉強してきます