FC2ブログ

名前変えます

名前変えます
いままでのfubukiは、艦コレとは関係無く、ココロにブリザードが吹き荒れていたときに購入したチェロに付けた名前でした。
あの頃は本当に吹雪でしたよ。
今もいい声で啼いてくれますけどね…… ウワーーー!ワスレロワスレロ

昔、私は本気で女性の生活ブログを書いていたことがありました。
最近そのログを見直したのですが、まったく他人、普通のOLにしか思えない文章でした。
なんか自分コワイ。
二重人格的なものだったのか。
このブログに文体近いですけどね。
キャピキャピしてなくて色気も無くて、それ故にリアルな雰囲気でした。
男の異様なナンパ、卑猥なコメントに辟易して閉めてしまいましたけど。
かなり前なのでもう時効です!

というわけで、non(ノン)で行きます。

源氏名みたいなものと思ってください。
既に会社のパートさんからは、チャットシステムなどでノンちゃんと呼んでくれています。
自分の名前にも掛かっていてやっぱりこれに落ち着いたかって感じです。
ちなみにノンのイメージはこちら。
20160517125350120.jpg

ブログのnonはマゾっ娘だったw
この娘、最終回では人間を知らなさすぎるってことで再修行になってたんだ。
人間って複雑すぎて知った気になっていると足下掬われるよね。
誰も人間の事なんてワカラナイ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント