FC2ブログ

待つよ

まなみさんブログ無期限閉鎖とか
いきなり居なくなったらいやだよって言ったから宣言付きだったのはいいんだけど
悲しいです
直接連絡取れる人はフォローしてやってほしいです
いつか、という言葉にずっと希望を持ってそのあとに色々な言葉を繋げて実現して欲しいです
復活を待ちます!!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

困ったね…

PVランク1位の人ね…

2/29の記事以降音沙汰無いの

ワタシは心配でコメ入れたりしてたんだけどまったく反応なしで


んで真愛さんね彼女に雰囲気ってか感じが似てて

心配することしかできないのが悲しい

Re: 困ったね…

> PVランク1位の人ね…
あの人!私もこの人は危ないと思ってました。
でも外的要因が強かったですから。

> んで真愛さんね彼女に雰囲気ってか感じが似てて
そういえば。思い当たります。
まなみさんは今大きな節目の時期ですからね。
パッタリ反応が無くなるようなことはしなかったので、私は戻ると信じてます。

おはようございます。


ご心配お掛けしました。゚(゚´ω`゚)゚。

戻って来ました∑(OωO; )


これからも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

さみしかったよー
とりあえず
よかった