FC2ブログ

エストロフェムちっさー

初めてのエストロフェム
女性用の低用量ピルみたい
呑むのもったいないね。一日1錠を追加

だんだん混乱してきたので飲み方を再確認。
■朝
ミノタブ5mg
プレモン1.25mg
プエラリア1錠
ネオビタホワイトプラス2錠
■昼
プレモン1.25mg
リノラル1錠
メプレート1錠(黄体)
エストロフェム1錠
プエラリア1錠
ネオビタホワイトプラス2錠
ナットウキナーゼEX1錠
■夜
プレモン1.25mg
ハイレス1錠
プエラリア1錠
ネオビタホワイトプラス2錠
ナットウキナーゼEX1錠

金曜の朝から喉が痛かったので医者いって薬貰ってきたのでこれも追加されててめんどう。
今日の空き時間は全てDVD作成のバイトに費やしてしまった。
すごく天気が良かったのに、娘の部屋のパソコンとプリンタ借りて、娘のマンがをずーっと読んで過ごした。
お尻が痛い
2016-05-15.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

おはようございます🎶

フェム3箱目突入です(〃ω〃)この説明書は…解読出来なかったです(笑)

たくさん呑まれてますね∑(OωO; )
忘れそう(´θ`llll)

おはようございます♪

皆様お薬の自己管理頑張っていらっしゃるω

若い頃の東京で何故かジャンキーに憧れて、たまたまの映画の影響か、バイト先のジャンキーに感化されたか、好きになった女の子の影響か、ってか何故ワタシの廻りにジャンキーとか学校中退女子とかばかり集まってくる?

結局今は誰も集まって来なくなった(笑)

この件については自分のblogでも掘り下げてみますかな。

考える好機を得ました…

ありがとう(*^^*)

Re: タイトルなし

おはようございますー
説明書大きかったけど、薬の取り出し方だけ見て捨て捨て~
薬とサプリ多すぎて時々間違えます
一日4回とかの間違いまであってアブナイです

Re: おはようございます♪

私、臨床検査関係と薬関係の会社にいたのでこれまで調査調整しながら慎重に使用していましたが
もうどーでもよくなったwww
脳に効くやつとかはもうアレですが、仕組み的にはよくできてるなーと思うモノが多くて、薬ってすばらしいものですよ。
コウさんのブログ、楽しみにしよーっと