FC2ブログ

アルバイトがんばる

会社はお休みにして朝はゆっくり
眠れなかった!
うちの犬が手をひっぱり、顔舐めて本気の起こしモードで襲ってきた。

今日のバイトは、ラジオのコメンテーター。
10分ぐらいで給料の2日分貰えるなら会社休むよね。
一般人出すと、安く済むんだろうとは思うけど、東京は遠くて、もし電車止まったらと不安でおなかゆるくなっちゃいます。
昨年はテレビもあったのでLINEであの人と盛り上がったよな。
いまは誰にも話さず自分の金のためだけにメディアにでるだけ。
張り合いが無いよ
あの人に見せたくてがんばってた。
なにも伝わらなかったんだよね。

コラムの仕事も来たのでアルバイトバブル発生。
余計な仕事しないで生活できる給料なのが一番なんだけど。
自動車税と固定資産税の通知見て焦りました。
世の中罰金だらけだー
金の亡者になってやるぅ
[PR]

コメント

非公開コメント

こんにちは~

コメンテーターって格好いい!(^^)!
私、話せないから無理(。>ω<。)

自動車税、45000飛んでいきます(T-T)

No title

まなみさん
いま帰りの電車です。
キンチョーしたです。
自動車税は、軽が二台、7200円ずつ。
普通車から上は高すぎでやめたんです。
42000はきつすぎる〜