FC2ブログ

テストステロン出ないとこうなるんだね

男は筋トレなどして男性ホルモンが出ると気分が高揚するらしい。
今まで無かった、落ち込むという現象、なるほど男性ホルモンが止まっている証拠なんだね。
良かった良かった。
今日もたまらずバーで呑んだけど、ウイスキー二杯ぐらいで酔ってるの。
女性ホルモンは肝臓が代謝しようとするから、お酒を分解しているヒマが無いんだよね。
女性は整理前に酒が弱くなるとか。
理にかなってる~
客観的に見ると、ホルモンと環境に操作されて一喜一憂している小さな生き物だけど、自分の中ではそれを昇華することもできず、デフレスパイラルを起こしてしまっているんだ。
でもここに書き出すことで人に聞いて貰っている気持ちになって、心が少し安らぐのだから。
日々自分を客観的に見て人間らしく善く生きられるようにがんばるしかないよね

うざい文章読んでしまった方々にはすまないけど、許して頂きたいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

落ち込み続けてきたワタシにしてみればテストステロンが女性の基準値内の最低値になった今…

がたとえ異形であっても落ち込みも無く、もしあったとしても今が好きだから。

前は涙も笑って我慢して…

もう我慢する理由は無いし涙も何かしらの餌になるはず(笑)

No title

コウωさん
今が好き
うん。そうですね。
自分の身体的には今が好き、心はちょっとキライ。
涙も心の餌になるよねきっと
たくさん我慢してきたんだものなぁ
ありがと!