FC2ブログ

今日のパートさん

なんかさ、嗤っちゃうよ。

今日のパートさんは朝からルンルンしてる。
一ヶ月メール放置された男から遅くなってごめんメールが来たんだって。
6月末までメールは来ない!にランチを賭けていた私は負けました。
それにしても気を持たせておいて、メールを完全無視の1ヶ月待たせる男って信頼できないですよね。
もしいい関係になったらこれからもこうやって待たされるんだよって言ったけど、もう嬉しい一心で聞く耳を持ってくれません。
男なんてヤリたいだけなんだから……
それにも関わらずのメール無視は実際の所、パートさんはその相手から見て興味の無い女性なんだろーなーと思ってる。
移動中の新幹線から「あ、そういえばあいつにメールしといて繋いどくか」ぐらいのメールだと思う。
だって、6月末までは忙しくて飲みに行けないっていう内容だったらしいし。
バカにしてるよね。彼女はそんなこと感じないみたい。

私は私で、あの人に先週末やっとの思いで送った社内メールに返事がありませんwwww
あの人の発注ミスだろうけどそれを責めない文章で追加分が来たらよろしくですって送ったんだけど。
彼女からしたら、私の関係の仕事で失敗するのだけは絶対に避けたい事だったと思う。
だからたぶん慌てて発注してシレッと追加分届きましたって持ってくるのかな。

昨日社内でバッタリ出会ったときも彼女からその件についての弁明は無いし、メールで到着予定の連絡も無い。
仕事すら円滑に出来ない同僚www
発注ミスすんじゃねーよバーカバーカて、以前は言い合えたんだwwwww
今は不倫相手の言うことしか聞かないオンナになっちゃってさwwww

明日は珍しくパートさんのお誘いで初めて呑みに行くことになってたのさ。
パートさんすっかり失恋モードだったから話を聞いて欲しくてのグチ聞き会のつもりだったんだよね。
もうその必要も無いみたいだしーwwww
で、「もうグチも無いだろうし、飲みは中止でいい?」て打診したらすぐさま「そうしましょう!またそのうち」
だって。
「そのうちが有ったらそれはまた問題だよね」
「もうありませんから!」
だって
破局してもグチは言わないって、強い人だよなぁ。
私はだめだなぁ
って、自分のグチは聞いて欲しいけど私の話は聞くつもりないんだww
すごいな。相談する人間違ってたって気がついたよいまさらw
一人で呑んでた方が楽ちんですwww

どこまでも落ち込んじゃってるしwwww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント