FC2ブログ

バーの記念日

いつものバーで常連のおばさまがアルバイトのお金をくれるといので休肝日にもかかわらず行きました。
そしたら、バーの12年記念日で高いカリラ25年を1500円でシェアしてくれるというから頂いた。
アルバイト料は6万円
たすかる〜

今日のお昼にラウンジでおにぎり食べてたらあのひとの彼と会ってしまった。
奥さんの手作り弁当持ってきやがって。
さっさと食べて出てきちゃった。
夕方にあのひとのフロアに行ったら入り口でバッタリ。
口きかないね。
あんなに仲良かったうちら。
なんだったんだろう
どよーんとして帰り、電車に乗ったらパートさんからメール。
憧れの人から切られたと思ってたのにメール来たよ!

またですよ
私のまわりの人はしあわせにな〜れ

201605102034259e6.jpg
201605102026276a9.jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント