FC2ブログ

魅惑の宝石箱

juel.jpg
最初の結婚記念日から毎年、一種類ずつ、時にはペア、時には一粒でちょっと高いやつという感じで天然石を買い集めてます。
いつか娘がピアスや指輪にすると言ったらあげようかと。
もう一つの野望が、宝箱を開けたら金銀財宝がギッシリ!の姿をリアルで見たかったんです。
全然貯まらなくて飽きてきたところ。
昨年は買い忘れたし。
アートクレイやピアス基台とか使えばどんなアクセサリーにでもなりそうなんで楽しみにしています。
あ、自分のアクセサリーを自分で作るのか
なんかそれ侘しい。

そんでもまあ大事な秘密の宝石箱ですw


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

目がハート(〃ω〃)

こんばんは~(*^-^*)

目がハートになりそう(//∇//)
良いなあo(^▽^)o

私は下着で、お花畑ヾ(o´∀`o)ノ

Re: 目がハート(〃ω〃)

こんばんは
月曜から12時過ぎの帰宅になっちゃいました
天然石、小さいのに価値のある物って魅力ですよね
下着の魅力も解らないでも無いです。
使用済みとかはNGですけどねw

最近のお気に入りは、一昨年買った虫入り琥珀なんです
これは絶対ネックレスですよね。
娘にはあげたくない逸品です