FC2ブログ

フルPC作業

金曜の夜からネットに繋がらなくなったメインPC
再起動しようにも、DVDのメディア焼きがまだ60枚も残っていてそっちも終わらせたい。
電源落とすと二度と起動しないので、正月からずっと立ち上げたままなのがいかんのか、メモリにゴミが貯まってきているんだろうなと思う。
この再起動が人間で言うところの睡眠に近いかな。
人間の睡眠はもっとシステマチックではあるけど。

今日も天気が良いのに家の中でDVDの差し替えマシーンと化している。
窓から入ってくる風が心地よいし、なんか懐かしい香りと思って外を見たら、草刈りやっててその草の血しぶきの匂いだった
まぁ、爽やかだけど。

ちょっとの合間にチェロも練習しなきゃ。昼間しか出来ないことだし。
そんなこんなで毎週土日の昼間はめったに外に出ない出不精になってしまっているのです。
IMG_2447.jpg

ちょーイナカの風景だけど、好き。都会と田舎を行ったり来たりすることが出来る中間の街なのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

こんにちはo(^▽^)o

のどかな風景、羨ましい(ノД`)
ベッドタウンですか(*^-^*)

こちら、緑無いです((((;゜Д゜))))

緑、カモーン(屮°□°)屮

No title

まなみさんかな
関東は都会と田舎の距離が近いんですよ
電車は1.5時間かかりますけどね

中間の仲間

こんにちは!はなです。

中間の町、中間の風景、中間の空気
私も中間の仲間、
男でも女でもない、
中間の人間(・・;)で~す (♂|♀)←ノ

Re: 中間の仲間

はなさんこんにちは
中間ですよねー
どちらかに落ち着くべきだという意見もありますが
いまはここがちょうどいい

∑(OωO; )
名前、忘れてた(°ロ°; 三 ;`ロ´)
文章だけでわかるって、凄い(笑)

通勤一時間半は、ツラソー∑(OωO; )

やっぱり

これだけ顔文字を駆使出来るのはまなみさんぐらいなもんです

1.5時間の通勤の1時間は座っていられるので、それならば・・・という条件付きで楽な方です。
40分立ったままの超満員とか東京方面の電車はザラですから、それにくらべたらね