FC2ブログ

レインボープライドに立ち寄った

暑かった〜
真夏日だったよ

今日は血を売りに都内に行ってました。
また私の血管はモテモテです。
「あら〜私こういう血管好き」
また告白されてしまいました。
おばあさんに。

帰りに松屋で食べて、代々木に行きました。
行くことはないだろうと思っていたレインボープライド開催中とのことで、飲み物ぐらいは飲めるかと
立ち寄ったのです。
代々木って言ったけど、駅は原宿だ。
公園を目指す爽やかなグループを横目で見ながら会場へ。
意外すぎるほど普通の人ばかり。
男の格好で胸突き出して歩いてるのは私ぐらいか。
LBGの人が多い感じ。
Tの人は超派手なニューハーフの人が目立って、たぶん私が気づかなかっただけみたい。
FtXのブロガーさんが青森から持ち帰ったであろうりんごジュースだけ飲んで帰りました。
おいしかった。
明日はパレードがあるからもっとにぎやかなんだろうね。
20160507134736fab.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

こんにちは

はなです。
私もメール友からのメールで
パレードの事は知りましたが
そんな遠くまでは
行けれないのが残念ですが
代わりに、hubukiさんの記事で代理満足です。(^O^☆♪
(下心は大勢の人,苦手!)

こんばんは~(。・_・。)ノ

人多い所ダメなので、羨ましいです∑(OωO; )

田舎育ちなので、人に免疫が有りません((((;゜Д゜))))

Re: こんにちは

はなさんこんばんは
私は全然見てなかったですよ
せっかく行ったのに人見知りなんで、買い物も不自由。
木陰でスマホ見てて30分といられませんでした

Re: タイトルなし

まなみさん
こんばんわ
毎日東京に通ってると人波に慣れますよ。
代々木は男子カップルと女子カップルがいっぱいいて寂しかったですよー