FC2ブログ

新宿二丁目の本当の姿?

今夜は新宿二丁目に引っ越して閑古鳥が鳴いているびざーるに行きました。
近況報告、ピンクフロイドのギタリストのアコースティックギターとチェロの競演DVDを一人でいぶりがっこクリームチーズを食べながら観て、なんか至高の時間。

という話をFacebookにアップしたら、ニューハーフバーのタツノオトシゴのナンシーママがいいねを押してきた。
わかりました
行きます
というわけで二丁目らしい店に突入。
先客がいた
珍しいなぁ
話すまでもなくオネエのゲイの人だった。
彼との話が楽しくてかなり飲んでしまった。
私より5才下だと!
なんか、自分、この店で高齢者枠に入ってきてないか
彼からは年下に見られていて、ナンパされました。
私はニューハーフのぶるいだっつーに
そのくせLINE交換までしちゃったけど、私はどうしたらいいのかわからないというw

なんだろ
嬉しい自分がいる
自分、ヤリマンか
どうかしてるわ
まだ中性だからか、おたまじゃくしみたいなオトコオンナなのにね

201605032323508a8.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

おはようございます(*・ω・)ノ

出逢いがあって羨ましい∑(OωO; )
と言うか、出かけない(笑)

しかも、初めての人とお話しなんて出来ない引きこもりです(ノД`)

No title

まなみさん
おはよう
二丁目は誰とでも話せるんですよ
昨夜はテレビで見るようなオネエ言葉のお兄さん二人がいてずっと話しかけてきたからしゃべらなくて済んだようなw
でも武井壮みたいな体育会系なんですよね
ニガテ