FC2ブログ

仕事したくなーい

今日から三連休ですと
私は祝日が休みじゃ無い会社なので通常業務です。

昨日からクールビズだっていうのに、スリーピース着て行った
ため、ネクタイだけ外すのも変だし、ずっとその姿でいました。
おじさん達はワイシャツ一枚でボタン外してまったくもってだらしなく見えます。
私だっておじさんなんで、できればクールビズ無いほうがいい。
世の流れには乗りますけどね。

今夜は新宿二丁目のびざーるに行きます。
二丁目界隈は人がいないらしいですが、休みに入ったら全国から来るんじゃないかな。
わかんないけど。

飲み歩くのもなんのためだったかなて考えると、やっぱり人恋しいんだよね。
店のマスターと話し常連さんと話し、知らない客と話し。
一夜限りの付き合いで終わっちゃう事がほとんどで、その儚い楽しかった記憶がすぐに消えてしまう。
だからまたバーに行くという悪循環?

一人飲みも寂しくなってきたな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント