FC2ブログ

ギリ耐えた

あの人の事で忘れていたエピソードを1点思い出して一気に心が落ち込んでしまった。
彼女の魅力のおおもととなっているような話で、もーーーーーだめ。
何で思い出してしまったんだろう。
明日から会社でいつあの人と出会ってしまうかと緊張しながらの生活が始まると思ったらいっそ全て……口には出さないけどさ。

それでさっきまで泣いてたんだけど
前回のブログにコメントを書いてくれている人がいる。
こちら側の世界がある
外面とは違った内面をさらけ出せる仲間がいる世界があってよかったなぁと思う
それだけで持ち直すことができましたよ
ありがとう
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

私ね
人の辛いお話とかきくと、その人の感情とかが自分にどっと流れ込んできて泣けるというか嗚咽が来るというかでね…

別に憑依される体質ではないのだけれど(汗)

かえって憑依しそうかもω

外面的なことに内面的なこと様々な悩みがある私達ではあるけれど頑張れるうちは突っ走りたいものですよねっ

ありがとう

コウωさん
泣いてくれてありがとう
私も人が辛い話しているのを見ると泣けてしまいます
まだ心の傷が癒えてないのもあって弱くなりました
年とってから色々あると次は無いという焦りから、後悔がとても重くなります
あのときああしていれば……
私達はその後悔がしたくなくてトランスに踏み切っているのもあるはずなのですが
ちょっと横道にそれて失敗すると、大やけどです
なにをするにも、特に人間関係には臆病になってしまうようになりました。
オトナですからそんなそぶりは見せませんけど。
これから次の後悔を発生させないためにも心のままに生きていった方がいいはずです
臆病な部分もムリしてでも克服して行かないと寿命が尽きちゃいますからね
前にすすみます
ほんとありがとう

おはようございます(//∇//)

私なんてつまらないコトでも、さらけ出しまくってます(笑)

私達が、ブログしてるのは、人との繋がりが欲しいから。
同じように苦しんでいる人の声に耳傾けたり、聞いてもらったり。

大したコト書けなくてごめんなさい∑(OωO; )

Re: タイトルなし

自分の気持ちをただ垂れ流しできる場所としてのブログだったはずなんですけど。
本当は寂しくて誰かに話を聞いてほしい気持ちがあるんですよね。
まなみさんにも助けてもらってます。ありがとー