FC2ブログ

アルバイト現物支給

動画の編集を家に帰ってからやってたが、二回ほど再編集をおこない、さらに要望に合わせるため、会場外観の追撮もやってきた。
その映像を組み込んで、DVD作って渡してきた。

メディアの会員への売り上げがバイト代になるんだけど、今日は追加で貰い物。
かなり嬉しい現物支給
飲まないで新宿に持って行こうっと。
20160501164545e57.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんは~(〃ω〃)

このお酒見たことあります(笑)
飲んだことは無いですが……、前職でのギリシャ人のお客さん10人位が、一週間程、呑み屋さんで飲んでたらしく、最終日に連れていかれましたが……


飲みませんでした(°ロ°; 三 ;`ロ´)

甘いカクテルじゃないと呑めません(T-T)

Re: タイトルなし

日本に来たら日本のシングルモルトを呑みたいという外国人が多いらしいですから、これはオーソドックスです。
ストレートで呑むと甘さも感じられてだんだん好きになってくるんですけど、最近弱いので人にあげようかと。

良いお酒!

和風なグラスをチョイスして是非ともストレートで頂きたいものですねっ

ワタシ的にはテキーラなどのスピリッツ系の方が逝けますが(笑)

お酒は辞めてて今後も飲むことはないでしょうけれどねω

Re: タイトルなし

コウωさんはお酒飲みそうに思ってましたが辞めましたかー
私は辞めたくないけど飲めなくなりました。
肝臓の状態は問題無いように見えるのですけどね。
安上がりでいいですよ