FC2ブログ

変な癒し方

相変わらず社内であの人の気配を感じると、やっぱりあの人は実在したんだなと思い出してしまって心がクサクサします。
ダテ眼鏡のおかげで視野が狭くなり、直接見てしまうことは無いのですけど、あのコロコロとした笑い声が聞こえただけで胸が締め付けられます。
そんな時はトイレへ逃げ込み、いつも個室で座ってしてますけど、ついでにシャツの隙間から生乳を触ります。

重さを持った存在感。
自分は変化したという実感。
柔らかでとても繊細な触り心地。
小ぶりだけど形が良くてちょうど手の平におさまる安定感。

ほわ~ん
なんか心が安まる~
といった変態行為をしていますごめんなさい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんはッ♪

その…変態行為…

実感と言うかなんか気持ちが分かりますよね、多分皆さん分かるかと思いますが(笑)

私もトイレ、車の中とかでたまに押さえ込むように触って確認してますしω

Re: タイトルなし

コウω さん
いつも見てますよー

いつでも乳はここにあるという安心感?優越感?
みたいなのありますよね。
しぼんだりすると「アレッ!アレッ?」と焦ったり。
乳は心安まるものですよね~

おっぱい命。

でも、人に触って貰うと感覚が違いますΣ(・ω・ノ)ノ

Re: タイトルなし

> でも、人に触って貰うと感覚が違いますΣ(・ω・ノ)ノ

ですよねー
最初の頃は彼女に触ってもらいましたが、思ったより感じないのが意外でした。
まだ乳初心者だからかなー

わたしにもおっぱい触らせて♡

Re: タイトルなし

> わたしにもおっぱい触らせて♡
あれー
前に触らせてなかったっけか
どっちが大きいか勝負