FC2ブログ

禁煙一ヶ月達成!

毎日ホープ10本入りを3箱、時々ウイスキーと一緒に葉巻とか吸っていたのだけど
医者にニコチン依存症の烙印を押され、保険診療で禁煙を開始して一ヶ月。
チャンピックスを飲んでいる間はまったく吸いたくならないのでこれはオススメです。
全体に掛かるお金は、チャンピックスの処方期間12週、トータル1.3~2万円。
12週分のたばこ代はおよそ4万円。
診断基準に合致しないと保険が使えないのでチャンピックスサイトで調べよう。

この一ヶ月、毎日喉の奥からイヤな匂いが上がってくる。
たんに黒いすすのようなモノが混じっている。
よくこんなんで生活してたなーって思う。
周りの人は臭かっただろうね。
昨年ちょっと禁煙したのはあの人のためだったんだけど、あの強いストレスがあって断念することになっちゃった。
今回は完全に自分のため。
肌を綺麗にしたい、血栓対策、声を良くしたい、お金の節約。
浮いたお金も自分のために使っちゃう。
もうケノン買っちゃったし。
たばこを吸うスラッとした美女にもあこがれるんだけど。
たばこを吸う快楽を捨ててまで自分に投資したいと決意したんだもの。
がんばる
でもくれるなら吸っちゃいそうだなぁ……
いや、だめ!
私にたばこをくれるなら、一生わたしに与え続ける覚悟を持って勧めてください!
一生ついて行きます~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

こんばんは~(。・_・。)ノ


おめでとうございます♪
もう、大丈夫でしょo(^▽^)o

私も早く、禁煙したいな~∑(OωO; )

Re: タイトルなし

ありがとうございますーーー
でもここでヤクを辞めるとだめなんです。
あと少し、習慣で吸っていたタイミングを忘れるまで継続なんですって
チャンピックスでも2回失敗してますから、今回は健康保険使って真剣です
東京オリンピック始まったら都内はほぼ全面禁煙になりますから今のうちに非喫煙者になっておくしかないですしねー
まなみさんも是非っ