FC2ブログ

焦ってる

焦っている。
先週思い立って、身体の変化を感じない時期をカレンダーにマークするようにしている。
月に1回ぐらい、1週間に渡って胸腺のチクチクがなくなったり、抜け毛が増えたりする時期があった。
そのカレンダーをつけて一週間後にまたそんなモードに入っている。
誰かと比べているわけじゃないけれど、夏頃にはBカップぐらいになるんじゃないかという予想でがんばってきた。
夏を過ぎれば、ホルモンを初めて2年になる。
それなのに変化が無い、なさ過ぎる!
ダイエットしているわけじゃないけど、食事は減った。
お腹がすかない。
体重が激減しているわけじゃない。
体重は62Kg、体脂肪率21% ここからほとんど変動しない。
ウエストは細くなってきたと思う。
体つきも柔らかなラインが出てきたような気がする。
ホワイトニング系のビタミンも服用しているので肌も白くなってきたと思う。
すべて「思う、気がする」なんだよなぁ。
自分の変化が客観的にわからない。
数値を見ると、ベースが男性数値なのでガックリして、あまり測らないようになってしまった。測ってる姿も見られたくないし。
どの薬はどのくらいで効くといった指標なんて無い。
まったく変化が無いのに、薬を飲んでいるだけでそうなってゆくような錯覚におちいっているのではないかとか。
そうなってくると薬も信用できなくなってくる。
今回のロットは偽物じゃ無いかとか。
実は男性化が進んでいたりしないか!?

たぶん目標ラインの設定がはっきりしていないからこのような気分になっているのだろう。
顔を女性のようにするのであれば、特殊メイクレベルの化粧でも大丈夫のはずだ。
わざわざ身体まで薬で改造する必要なんて無かった。
女性として埋没出来るレベルを目指していたわけじゃ無い。
そんなことしたら、私は追い出されるわ。
ほんのちょっとの化粧と服装でいつでもパスレベルの女に変われる顔のベースとボディがあればいいと思っていたはずだ。
都合がいい話だけれども……ね。
ではそのくらいになるのはどう見えるようになったらいいのかがワカラナイ。
家庭内での生活に制約がありすぎで実験が出来ないでいることが自分のストレスかも。
一昨日の日曜夜中にパンツ一枚で脚のケノンやってたら、上の娘がずかずか入ってきたりして。バレた!はずだけど、なにもそれに触れてこないのがコワイ。
そんなふうにプライバシーがお風呂場しか無いってどうかと思うよ。
昔ほど遊べるお金が無いので一人ラブホももったいない。
……オーバードーズして心だけ落ち着かせる?
それで結果は変わらないんだろうから余計落ち込むだけか。
むーん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

焦りはil||li (OдO`) il||li

こんばんは~Σ(・ω・ノ)ノ
fubukiさん、抗男は入れてますか!?
私も、抗男入れるまでは、効いている気がしてただけで、実際は、効いていなかったかもしれないです∑(OωO; )

もしくは、あれ切っちゃうとか(°ロ°; 三 ;`ロ´)男性ホルモンはしぶといです…(T-T)

私は、下はまだ残してるので、遅いのかもしれないですけど(ノД`)

ケノン見つかっちゃうのは……(´θ`llll)ですね(||゜Д゜)

No title

抗男性ホルモン的な作用としてリノラルは欠かしてないのですけどそれじゃだめなのー??
1日2錠にすると足がむくむので1錠にしたというのはあります。
プレモン1.25を1日4錠
黄体をそのなかに2回入れてるんだすけど
えーーー
おせーーてーー

私の場合…

私もはじめは、女ホルだけでしたが…

リノラル使いはじめたとき、抗男性ホルモン(シテロンかハイレス)も一緒にしましたo(^▽^)o

私はハイレスだったんですけど…

抗男性ホルモンでぐぐってみて下さい(≧∀≦)

男性ホルモン、しぶといです…

Re: 私の場合…

ハイレス
1パックで呑むの辞めてました
大きいし、こいつだけ匂いで自己主張するし
たくさん残ってるのでやってみます
まさかまた復活しているとはー!!
ありがとう

ハイレス

こんばんは~(。・_・。)ノ

ハイレス臭いですよね∑(OωO; )私160錠くらい飲みました(笑)

今も時々飲んでます(T-T)

連続30日超えないペースにしてました(〃ω〃)
効果出てくると良いですね(//∇//)

No title

1日に一錠でいいのかな
頻尿傾向は無かったので寝る前に飲んでみますね!