FC2ブログ

ケノン週報

真愛さんのトリア日記を読んでいて、完全にトリアを買うつもりになっていた。
私の使うブラウザは一面トリアの広告になっていた。
まずいことに会社のパソコンもだ。
4月になって禁煙も落ち着き、そろそろ本気で買っちゃうかなーと思い、一応最後に光脱毛系の機器を調べ直してみた。
トリアとケノンの比較記事を見てしまった。

……トリアより痛くなくて照射面積が広いから楽

ボディはどうにか我慢できると思う。
ヒゲの処理は、頑固なヤツラを除草しなきゃならないのでフルパワー必要かもしれず、それって怖い。
トリアは本気で痛いらしい。

悩みに悩んで、
・たばこをやめた事による経済効果
・たばこをやめた事による自分へのご褒美
・先行投資をしてしまった罪悪感からの禁煙必須縛り

この三点から、ちょっと高かったけどケノンを買ってしまいました!
先週実家に届けてもらい、夜こっそり持ち帰った。
私がただいまーって帰っても、犬以外返事をしないのでそのまま2階の部屋へ搬入。
まだ誰にもバレていない。
娘バレが一番面倒な事になりそう。絶対取られちゃう。

今週やっと開封することが出来た。
追加のカートリッジと美顔カートリッジ。ハイパワーのやつはレビューを書くと貰えるらしい。
デフォで付いてたやつを使ってLV4ぐらいで腕に一発当ててみた。
腕の産毛が焦げたよー
こいつぁ怖い
でも痛くは無い

すぐ本番。顔を氷で冷やしながらLV6ぐらいにしてほっぺからあごひげ、鼻の下、もみあげまで全部やってみた。
あっというまに終わってしまう。
効いてるかどうか全然わからない。
二週間おきにやっつけるといいらしいので、そのペースでがんばってみます。
ホントに効くのかぁ……

(鏡の保護シールは剥がしたけど、パネルのやつが剥がせない貧乏性です)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

おはようございます~(//∇//)

良いなー!(^^)!トリアはボディ撃つとき、チマチマ面倒で(T-T)(笑)

5ヶ月経ちましたが、口元は頑固な雑草が少し残ってます(。>ω<。)もみ上げは、キレイになりました♪

ケノンに負けないように頑張ります(〃ω〃)

No title

ひげにはトリアってかんじなのですけど、痛すぎたら全然進まない自信がありますよ
脇や脛から無くなるのでは内科と踏んでます。
一人の時間がなかなか取れないのでやりづらいですね