FC2ブログ

体調の記録

最近調子が悪いので、記録しておく。
午後になると頭痛が起きる。
夕方には畳み掛けるように偏頭痛が襲ってくる。
若い頃から悩まされていた偏頭痛も、最近はとても軽いものとなり、頭痛薬までは必要ないくらいだったが、昨日はロキソニン飲んだ。
クビが悪いのか、頭を支える筋肉が弱まったせいか。
肩凝りからくる偏頭痛かなぁ。

脚の静脈瘤は出なくなったけど、足裏の浮腫がひどい。
またチクチクと血管が切れてるような痛みが走るような。
血管に神経ないけどね。

女性ホルモン使っているからには短命を覚悟してるけど、まだ完成してないから死なないように頑張れ自分。
目標は享年65歳。

一錠で女性化出来る薬出してよぉドラえも


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんは~(〃ω〃)

一つで女、かつ、ずっと細く華奢になる薬、私も欲しい……

ドラ…

Re: タイトルなし

細くするには薬が無くてもなれますけど華奢って違う方向なんですよね。
私も肩幅がヤバイのです。
先日脱いだとき、肩幅は広いけど女だーて言われてちょっと凹みましたw