FC2ブログ

きれいなおっさん

高校生の娘が最近よく頼み事してきたり、送り迎えするものだから会話が増えている。
髪型の指導など入ったりして。
とりあえず先日話した「きれいなおっさん」になるのは賛成のようだ。
わたしとしてもこのトシだし、もう女性化はあきらめている。
化粧などでごまかすのも「だよねー、ファンデ塗ってるんだ、どうりで肌が綺麗だと思った」って言われるのはいやですし。
顔の骨格からして削ったりしなきゃムリだわ
かなりあきらめ……というより、落としどころが見つかった感じ。
娘にモテルならそれでいいや。
2017-07-22.jpg
といいつつも写真補正してしまうww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

娘の意見

そのほう、して、何故に美容グッズを持っておるのじゃ?
おぬし、よもやおなごになりたいと申すのではないであろうな
笑止!
きもいのじゃ
いいトシをしおって何を考えておる
おぬしほどのトシともなれば自然におなご化するとも言われておるでは無いか
毎週行っている医者とはなんじゃ?

「歯医者にござりまする」(ここでやっと返事をする)

ふん、どうかわからんがの
おぬし、これからどうするつもりじゃ

「……」

家族が理解するはずはないわな
ほんとのこと言うとさ、パパちょっと疲れたよ