FC2ブログ

忙しいという字は……

二月末に向けて会社での仕事密度がどんどん上がっています。
それにつれて、なんとなく私の評価も異様に仕事が早い人と認識が広まっているようです。
さらに本業と違うシステムの構築も今ごろ再評価されて、異動してきて欲しいという話も出てきました。
異動したら役職が付いて給料も上がるかもしれない。
でも、あの人がいるフロア。そしたらがんばってる自分見直して欲しいとかバカなこと考えたりして
システム系に明るい上司がいないのでトップの期待を直接受けてしまう
期待外れ
失脚
病む
というデフレスパイラルが見えるんだよね。
だから断ろうと思う。
あのシステムは誰かに管理してもらえばいいや。
あのひとの仕事が楽になるように考えて選定したものだけどさ。

今日の帰りに閉まりかけたエレベーターに飛び乗ったら、昔の部下とおじさんとあのひとが乗っていた。
あの人は昔の部下に楽しそうにずっと話をしていた。
彼は人と話をするタイプではなかったので聞いているだけだった。
沈黙が耐えられないから……て思ったのは私だけじゃなかったみたい。
わたしは今回、まったく胸の痛みやざわつきがなかった。
でもブログ書くほど気にしてるんじゃんと言われたらそうなのかもしれない。
わたしの中では一歩前進した気持ちなんだ。
もうじき2年になるし。
いい思い出になんかしたくもない。
完全に塗り替えられる日までがんばる

にしてもさ、仕事が忙しいせいで自分の時間を楽しくやりたいことやるってのができないのよ。
たまっているやりたいことをどれからやったらいいのかわからない。
そのうち夜になってまた会社が始まる
部屋の片付けも年末に思い立ってからやってないし。
プチ鬱なのかもしれない。
自分の状態モニタが正常に働いているうちは復旧の見込みもある。
社畜となって生ける屍になろうとしているわたしを引き留めてくれているひとがいるからね

と、まあ近況
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!