FC2ブログ

かぜひいた

この時期いつもの気管支炎かと思ってたら、オトナぜんそくかも
ついでに気管に菌が入って喉痛いわセキしたら死にそうだわ
水曜の夜から寝込んでます
医者行ったのですこしは良くなってきた

みんなのブログ読んで感想入れた・・・夢を見ていたみたい
たくさん書いたはずなのに

また寝ます
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

メガネの秘密

わたしはメガネ使っているんだけど、目はそんな悪くない。
右1.0、左0.2
左の乱視があるぐらいで、田舎者だから遠くの山見たりするのが好きで視力に困ったことが無かった。
乱視対策にメガネを作ったのだけど、邪魔でめったに使うことは無かった。

あの人に彼氏が居ると告げられた次の週からメガネを使ってる。
視野を狭めるために。
見たくないものを見ないように。
一生のうちでこの1年半が眼鏡歴だ。
私が居るフロアにあの人が来ると、絶対に気付いてしまっていた。
どんなに遠くても、後ろ姿でも。足音でも分かってしまう。
同じ会社にいる弊害。
眼鏡をかけるととても視野が狭まり、目の端にフレームが見えてとっても不自由。
自動車の運転などは危険なくらいメガネがニガテ。
自転車の場合は目に飛び込んでくる羽虫を避けるのにちょうど良かったけれどね。
メガネのおかげで少しはあの人に気がつかない時が増えてほっとしていた。

仕事中、眼鏡をかけて、顔を上げないようにして、近くの人とのおしゃべりで仕事が進むタチなのに、ずっと会話をしないようにして過ごす。
一年そうやって目の前の仕事だけを片付けて過ごしてきたけど、何が変わったんだろう。
なんにも変わってない
チェロやウォーキングを始めたのは自分のまったく知らない分野に入っていって自分の視野を広げたかったから。
そのくせずっとメガネが手放せなかった。
でもそろそろなんとかしなきゃなって気がしている。
ライナスの毛布みたいなもん、いつまでもさすっていられない。
いま家でパソコン使っているときだってメガネは外している。
会社に行くと、外界とのバリアみたいに眼鏡をかけてしまう。
冬はそれにプラスしてマスクだ。
人が嫌いになって、近づきすぎるのが怖くなって、もう自分から近づくのはいや
最初から仲良くならなければ良かった
そんな後悔がこれほど自分を潰してしまうとは思わなかった。
そこまでの裏切りというか、ちゃんと縁を切る宣言されるような関係は無かったからかな。

もうすこし
あと一息で私は元の人生に戻れそう。
表も裏も自分の世界を持ってどんどん新しい目的を持って、遊んで笑う。
それがいつもの自分だったんだ。
受けた傷がちょっと大きかった。
大笑いするときは笑わせてくれる友達の気遣いに応じて笑っている。
すぐに影が射す。傷跡ではなく、まだ癒えてない生傷。
そこに加えて女性ホルモンの変化。
牛歩だけれど、わたしの主軸を傾けている。
この傾きは戻せない。
傷が完全に癒えてもあの人の事は忘れないし、あの人のことを好きだった自分を否定はできない。
今、とんでもなくあの人との距離は離れてしまった。
思い出というものになったとき、戻れるのかな。
いや、完全な男として生きていたときには戻れないけれしど、その頃の気持ちに女方向の視点が加わった軌道復帰になると思う。
エロイオンナかなそれって

もうすこし
イニシエーションが必要だ
そしてその機会が近づいている実感があるのでがんばれる

でもまだ怖い
本当にメガネを外せるようになるのかな
LINEも誰とでも繋げられるようになるのかな



久しぶりにちゃんと食べた、で、呑んだ

先週末に仕事が早く終わりそうな予感があり、前から2時間だけのバカンスしようずと言ってたhiroさんと急遽新宿。
私がろくに食事して無くて4キロ痩せたという事を心配してくれたのかw
とはいえ金曜なので、行き当たりばったりの空いてる店に
2016-09-233.jpg
ウメ子の家
なんともおしゃれな女子会用って感じの全室個室のお店。
料理がカルパッチョとかおされなの多かった。
お刺身も美味しかった。
2016-09-231.jpg
最初っからウイスキーダブルロック
2016-09-234.jpg
途中、一度飲んでみたかったフルーツいっぱいの白ワインサングリア。
おいしい~
締めにピザ
2016-09-232.jpg
酒を飲むと食べない私ですが、今回はたくさん食べてお腹いっぱい。
少しは太らなきゃヤバイっていう危機感もあったかも。

同じ趣味のフライフィッシング談義とかして今度管理釣り場にでも行こうってことに。
もう川は禁漁だもんね。
あと教えて貰ったエブラパッチを購入しました。
飲み薬減らしてどう違うのかやってみます。
足のむくみが少しは減ったけどまだまだすごい段差が足首の靴下跡にできちゃうので本当は合わないのかもしれないし。
まだまだ実験です。

翌土曜日はチェロ仲間の主婦、女だけどオトコだったかもという女性と三人でまさかの午後3時から呑み。
またもやせんべろ系の飲み屋。
昨夜のおしゃれ空間と打って変わって場末感最高のお店でまた結構呑んでしまった。
はしっこがピンクのハムを使ったハムカツが何故かうまい。
2016-09-242.jpg
この二人は私がMtFだと知ってるのでほんと気が楽。
おもしろい生き物と呑めるってのでよく誘われるのかもしれないけどね。
普通に女子同士のシモの話とか平気でするのでちょっと困る。

明日は会社だーというストレスでとりあえず今夜も呑んじゃおうかな

一ヶ月休みナス

毎日酒呑んでる。
書いてる最中に仲のいいバーテンダーが同じこと言ってて笑った。

今日は3時から大宮でチェロ仲間の女子会。
あの人たちからは面倒の無い珍しい生き物として呼ばれているのかもね。
女性にこだわらず若くいたい。
男の顔は化粧でも変わらないように思える。
気持ちは昔から女だったような気がするのも勘違い。
固定化された自分。
かわい子ぶっても男!
タカラヅカ系の男にななりたいよ

酔いが覚めたら写真消すよ

もう酔いが醒めちゃったー
あんなに飲んだのに
メイクアップ後なら大丈夫だw
あー
メガネ外すの忘れてたのでまた封印
アルバムに残ってるけど

アンダーヘア

私はAV業界にいた頃からアンダーヘアは処理してた。
女性とのHにとっても有利だったからなんだけど。
密着感あるし。
抜いてた。
剃ったのではだめ
もちろん抜いてあってもすぐ生えてきてうっとうしかった。
あの人との関係が深まっていったときも付き合っている人はいたし、処理していた。
フラれてからその作業が出来なくなって、付き合っていた女性ともHを封印した。
女性ホルモンはじめて1年位経っていたし。
それで抜く作業をやめて、時々剃ってた。
いつもジョリジョリ。情けなかった。
抜く作業のような根気の要ることが出来なくなってた。

最近になってSEX用じゃなくて嗜み的な気持ちで処理できるようになった。
ヒゲはストレスの発現のような気がして汚らしいものに思える。
アンダーヘアもそう。
つるっつるにしておくことで身体の優しさが表れるように思ってる。
でも手強いね

ホルモン剤を買う気が起きなくて

どうしよっかなあ
リノラルが切れて一週間
プレモンも昨日無くなった
今はダイアン3/day
黄体のメプレート1/day
オエストロジェルが残りちょっと
次に無くなるのはダイアン
黄体だけ残ってもしょーがないのに……

なんかね
飲んでも飲んでも変わらないのさ
胸が張って痛いとか無くなって来たし
お酒は飲めなくなってきたし

完全に薬を辞めたら当然重い更年期障害が襲ってくるだろう事は想像出来るのだけれど、飲むのがだめなら注射に替えたらいきなり効いてくるとも思えない。
プラセボが効きにくいんだよね。
貼り薬に替えてみようか。
ますます女性ホルモンを入れている実感無くしそうな気もする。
みんなデポとかやって効くとか言ってるの見るといいなーって思うんだけど、実際自分の年齢では劇的な変化なんて期待するほうがムリだよね。
あとストレス。
もっとおだやかな気持ちで過ごしたいのだけれど、会社があんな状態じゃ毎日ギスギスした気持ちになっちゃう。
停滞しているときに次のステップであるタマ抜きとかステップアップしてゆけばいいんだろうけど、カネ無いし。
みんな停滞期ってあった?


土日潰した

名称未設定-002
娘たちが私をこき使うよー
どこか行こうとかってどこだよ
こっちは連休じゃないんだよ
つかれたよ
奥さん子供要らない

会社以外じゃ元気なのよ

2016-09-10-2.jpg
心配下さってありがとう
私のグチは甘えです

休みの日や会社からバーに帰ったりすると元気になるんだ。(家には犬と遊んで寝るためだけに帰る)
先週末はあのデュー○先生のウォーキングレッスンがあって浪速のギャグを堪能してきました。
その場で参加者の体調不良を治してしまう技はびっくりした。
四十肩で腕が上がらない人が上がるようになったり、片耳が聞こえなくなっちゃったひとが聞こえるようになったり。
仕込みか!ってくらいすごい。
私は足が攣りやすいので寝る前のストレッチを持ち帰りました。

写真は笑ってるでしょ。
ちっさい写真でしか耐えられないので勘弁してください
真ん中が例のパートさん。
私は先生とツーショット撮りたかったんだけどな!

帰り際にはじめて会ったインストラクターさんから「ちょっと治した方がいいと思って」と私に個人レッスンしてくれたんだけど。
即ち歩き方が女性っぽいと。
私のこと知ってるいつもの先生はニガ笑いw
「もっとがっちり胸張って」というところでおっぱい触られる
パートさん「ぐはっ」て笑う。
女性っぽく見えたなら私の方向性は間違っていなかったわけで、ミスユニバース仕込みの美しい歩きを目指す所存。
オトコと女の違いは所作に現れると言うし。
月曜はハイヒールレッスンもやってちょっとオトナの歩きも徐々に身についてきた感じ。
どこで使うってのは無いんだけれども。

今夜も疲れ切ってバーに帰り着いたら友達ばかり4人。
全員でポケモンGOをはじめてまるでポケモンバー。
変な楽しみ方もあったもんだ。

疲れたー

ブログみてるヒマなかった。
9月から色々変わって会社がブラック化した。
タマタマの記事が人気で恥ずかしい
釣るつもりはないんだよ
あれ見たらすごく笑えてシェアしたかっただけ。
あの人の事を思い浮かべる暇がないほど忙しくて、また1年前みたいに笑えなくなりそうで。
でも支えてくれる人がいる。
重いことは二つできないほうだから、仕事のせいでそんな良い人をほったらかしにしてるようでもあり、心苦しい。
不惑の年代で迷走してしまい、50には天命を知らなきゃならないのに、人って小さい。
悩ましいものだね。
201609132255227e5.jpeg

私のタマタマが小さいって言われた

20160911131446157.png
タマタマが小さいのは知ってるよ!

でもなんだよ

「よく見つけられたわね」って
わらかすな〜