FC2ブログ

変わる自分考察

ちょっと変な事考えてみた。
もはや性欲は無いんだけれども、抱きしめられたいような気持ちになるとは言ってましたが、純男性にって考えた場合嫌悪感しか無い。
これは以前からそうなので、元々男性が好きなGIDっぽさが全然無い。
女性に対して、もちろんあの人や今の彼女含めて、SEXしたくは無い。
これはすっごく大きな変化。
抱いても挿れるものがうまく機能しないと思う。
女性特有の乳房は憧れだったけど、今は自分にもあるし、抱いちゃうと色々見えないし。
街で観る美しい女性も、整ってるなーとか歩き方残念とか、感想しか出てこない。
さすがにあのオンナより自分の方がキレイとは思えないけれど、歩き方は自分がヒール履いた方がかっこよく歩けるとか。
女性を自分との比較対象にしている感がある。
これは自分の心が女性側に傾いたってことなのかもね……。
男嫌悪は元々自分の体もキライだったわけでその延長なのかとも思える。
自分が合うのは同じMtFの人なのだろうなと、薄々感づいてはいる。
最近ブログで優しくされてるからそんな気持ちになったのかもしれないし、オフ会で会う人みんないい人だから懐いてしまったのかもしれないしw
まあおもしろい自分の心。

そんなんでもまだあの人がらみでは心臓に刺さったままの棘が残ってるんだよなぁ。
こういう棘って、抜くもんじゃなくて、カルシウムとかで包み込んでゆくもんだろうなと思う。BJの話にあったな。
若いとその機能が活発で、トシ取ってくると時間が掛かる。
人体の生理機能と心の自浄機能は近いサイクルになってるのかも。
そこにある棘は本数が数えられるようにも思えて、見えてなかった棘が発見されたりする。
だから自分で抜く事が出来ない。
抜いたつもりになっていてもたくさん隠れている。
包み込むものが必要だ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

飲み過ぎ警報のオフ会

昨夜のは、なんだ、あれだ
女子会ではないとの見方を当局は強めております
飲み過ぎだ~

hiroさんとたーさん
予定集合時間より20分ぐらい前に付いたはずが、もう二人いるし
あの二人が並ぶと私ちっちゃーい(179cm)
2-3センチしか違わないはずなんだけど、見慣れないからおののく

たーさんは思った通りハーフっぽい雰囲気と色が白い
静かな人だと思ってました。この時は。

今回はhiroさんが予約してくれたのでらくちん
個室居酒屋で一杯目のビールで乾杯してからは会話と酒と料理がどんどん消費されてゆく
二杯目からみんなハイボールでしたね
私は飲むと食べないので、それならちゃんとカメラマンやっていれば良かったじゃないかとお思いでしょうが、私はトイレの往復に忙しかったのです。
楽しい呑みの時、私はトイレ近くなるの。
だからまた写真無し

二軒目の移動も雨に降られることなく新宿二丁目まで行けました。
タツノオトシゴは天気の心配からか混んで無くてこれまたじっくり話ができ・・・呑み!!
たくさん話して呑んで、さっきまで21時ぐらいだったのが23時過ぎてて終電逃したコース

まだまだ飲めるけど、その場合うごけなくなると豪語していたたーさんさんをタクシーに乗せ、私はしかたなく近くのバーびざーるに行くことに。
hiroさんの終電はまだとのことで一杯だけ付き合って貰いました。
ご迷惑かけちゃいましたな、えっへん
シナモンのバーボン甘くて美味しかった
奇しくも同年代の女装子さんがいて、マスターに紹介して貰い、色々聞くことができました。

みんな帰ったバーのカウンターで寝かせて貰い、朝帰りでした。
都内の朝はすがすがしい(だから写真撮れってのに)

この三人、飲み過ぎパターンに陥りそうだけど、こんどたーさんもびざーるに連れて行きますよー
たのしかった

私は酒やめますけどね



ゆるキャラほしさに

DSC2716R.jpg
美味しいハニワが獲れる行田市に行ってきました。
娘の希望でうきしまちゃんというゆるキャラグッズが欲しいから連れて行けというどうでもいい
無風
熱気
湿地のための湿気
つらい

とりあえず近くの田んぼの写真撮る
DSC2717R.jpg
涼しげな建物に入ってエレベーターに乗って田んぼを見ると
DSC_2720_R.jpg
なんか画が見えるような気がしますがきっと暑さで頭がおかしくなっているので、涼しい博物館ぽいところへ
DSC_2736_R.jpg

DSC2737R.jpg
エクセリヺン内部に保存されていた宇宙怪獣です
古墳から発掘されたツボに入ってたタネが発芽したそうです。
DSC2715R.jpg
タネが出来ると人の心を不安にさせる能力を持っているそうです。
数年ぶりにかき氷を食べたらうまい
DSC2740R.jpg

痣が残った

先日失敗した首のピアス。
痣がww
2016-08-19.jpg
ちゃんと貫通した右側はなんともなってないのだけど、ちょっと休ませたほうが良さそう。

今日は娘のスマホ修理で大宮行ってすぐ帰ってきて
昼寝したら暗くなってて
帰りに買ってきたワイン飲んじゃう
このワイン、超安くて
あのひとが教えてくれたやつなんだよな
ベルクカッツェじゃなくてシュヴァルツカッツ
2016-08-20.jpg
赤ワインは中学の時に一本飲んで、二日酔いになったからサクロンを飲んでみど紫のリバースして以来好きではなくなってしまった。
いまは白ワインの特に辛いのオンリー。
こいつは甘口だけど安いしあの人が薦めてくれたから飲み始めて好きになってしまって後悔している酒。
また飲み過ぎちゃうんだきっと

また重いのきた……

みんな心の波って同じくらいの時期にあるみたいだよね。
わたしも今日はがっくし凹んだよ

会社の人事異動情報が出たのね
あのひとの不倫相手が昇進したのさ
うちの会社では部署が異様に細かいので一人部長や一人社長ってのがごろごろいるから昇進に対してはそんなに気にならないさ。
自分も子会社では部長だったけど、今の居場所では課長だし。

でもさ、きっとやつら、昇進おめでとーとかお祝いとかやってるんだろうなって。
やつらにイベント事が発生しているかと思うとね。うわあああてなる
あの男は昨年から遊べる女ができて、今年は昇進して……と、きっとあの人の事をアゲマンとか言ってるんだろうなって
あの人はあの人で、私が見込んだ男のほうがやっぱりステキねとか
自分を追い詰めるような最悪の想像しか出来ないのよ。
あーまだ心が一年前と同じくらいにざわめく
私はどうしたらいいのか

女々しいのは仕方ないよね
女性化してるんだものw
サバサバした女になりたかったはずなんだけど、恋愛に関しては死ぬまで駄目なんだろうな

二丁目行こう!

うぐぅ

あすなろさんは閲覧禁止
痛い描写嫌いな人はスルー

続きを読む

治らない病なのか?

またうざうざ書いてますよ。

昨日会社でまたあの人関係でダメージ受けた。
あれから一年、ずっと総括し続けていたけど、纏まらなかった。
昨夜のバーで、いつものドクターとそのあたりを話し合ってみた。
私がまだ悔やんだりしてる理由がまあ、わかった。
山に例えると、富士山の9合目まで行って天候不良のため登頂断念。
頂上には楽園が広がってるはずだった。
せめて登頂成功していれば、あとは下山するだけ。富士山の魅力は薄れてゆく。
あの彼氏はヘリで9合目に降ろしてもらい、背負子に背負われて登頂した。
私がここまで登った努力は報われなかった。
全部ゼロどころかマイナス。
地底深くまで落ちた。
もう山肌に取り付く事も許されない。

うまく立ち回れば登頂成功したのかと言えば、それは無理。
私の体はもう女性を満足させられ無い。
9合目でもよかったんだけどね。
その山小屋にずっと住み込むつもりだった。
家族を捨てて。
別居の話をした時から、あの人は離れ始めて、最後に、あなたの家族は仲良い方がいいよ。みたいなこと言われた。
どういう意味だったのか、今の不倫相手の家族は不幸になってもいいのか?
答え合わせがしたいけどそれも叶わない。
普通なら記憶は薄れてくれるはずなのに、社内で会ってしまう。
しかも不倫の彼が私になにかと関わりたがり、2人の仲がまだ続いているのを示唆させる言動を残す。
あのブドウは酸っぱいにちがいない!と意地を張ってる横で、脚立を使ってずっとブドウを摘んでいる姿をみせつけられる。
全くもってつらい。

失恋の痛みを癒す方法などの記事を毎日調べているけど、私のこの環境に合う答えが見つからない。
対症療法だけど、嫌な気持ちになったら薬を飲むという方法が手っ取り早い。
薬を持ってないから酒を飲んでしまう。
以前は週に二回程度の一人飲みだったのが、いまや週に6日。残り1日は家飲み。
アル中になっちゃうよ。
新しい恋をしたら変わるかな。
恋なんか始まらないよ
どうやって、そんなに恋したのか思い出せない。
恋の始まりがわからない
異性同性の違いがわからない
女しか好きじゃなかったはずなのに、女が嫌いになり始めてる。
私が女ならば、女たちは本音で会話できたろうね。
まだ私はオトコにしか見えないから女たちは私を騙す。
女たちとの会話も疲れる。
うわべばかりの会話。
自分が変えられた感が強まっている。
不安感からの動悸がずっと治らない
もしかして高血圧?

恥辱の健康診断

全然恥辱じゃないけど、医療系エロスタイトル

健康診断シーズン始まったので、さっそく市内の病院に予約を入れて行ってきた。

男性更衣室!
他にも人がいるっ!
まぁいいや。逆に見てくれww

検尿、採血、視力、聴力、身体測定、心電図

心電図の担当はおじさま。
検査着をどばっとめくって乳ほうりだしてさっさとやって貰った。
基本的に医療関係者は、女性化乳房(じょせいかにゅうぼう)なんて気にしない。
レントゲンは検査着を着たままだし。
最後のドクター問診だね。なにかあるとしたら。

順番になって個室に入ると、女医。
聴診器スタートだww
もう覚悟決めてガバッと出して吸って吐いてしたんだけど、呼吸が乱れてるのが分かるの
動揺してる

その後、先生は私の首筋に両手を回し……ドキドキ

リンパを探っているっぽい。
甲状腺の病気あたりを疑ってる?
まぶたもあかんべー状態にされて
その時の私の動揺具合でこの人は病気かMtFかの判断をしているのか!! んなわきゃーない。

これといってなんか指摘されることもなく終了。
結果はどうだろう

ホル切れ

女性ホルモンのプレモンが無くなってから4日、!
1日2錠のリノラルは飲んでいたけど、プレモン1日3錠が無くなった影響を感じられない。
女性ホルモン剤っていう幻想を飲んで、ココロの変化が身体を変えてるんじゃないかと思うほど。
先ほど届きましたが、肝臓を休めるためもう二三日やめてみようか。
最近はきかれなくなってきた「女性ホルモンは、ひと月ぐらい休止して復活させると反応が強く出るように感じる」というやつ。
一時休んで復活させると、乳腺の張りを感じる。
その痛みが乳房が拡大された証拠なのであればやる価値あるかも。

来週オープンのバル、メニューやホームページを手伝ってるんだけど、データが足りない。
今夜も写真を追加で撮らなきゃかも。
まぁまぁ美味しかったよ
20160807172139d2b.jpg

せんべろ

大宮のせんべろ系居酒屋で飲み会。
昼まで二日酔いだったのに。
チェロ仲間の女性から明日飲みたい!付き合って!
というので、もう一人のチェロ仲間含めて飲みに行った。
彼女かなり色々溜まってたみたい。
女性なんだけど男らしいひと。
性別の話や性癖、別れた旦那との話を聞く。
ヂィーブな会話で、もう飲めない限界まで呑んだ。

男性を感じさせず、コミュニティのしがらみがない私達は彼女にとって貴重な友達なんだって。
わたしはもう限界
帰れるかなー