FC2ブログ

モルトといえば

映画コンスタンティンで主人公の天使が飲んでた。
キアヌリーブスだったんだけど
天使は肺がんで死にそう
安いアードベッグTENをグラスに注いで一気飲み
テーブルを這う蜘蛛にグラスをかぶせてタバコの煙責めにした
「俺の世界へようこそ」
肺がんの世界へってことなんだろうけど
死にかけの眼差しがかっこよかった
スモーキーなアードベッグは大好き

2016063021075651c.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

興味でしか無い

自分のココロが壊れる前に、気持ちの吐き捨て場としてここを開いたのだった。
あの人との事。
このブログが功を奏し、あの人を思い出すことも少しは減ってきた。
6月末でおよそ一年。
あの人が参加した飲み会で、あの人の心のベクトルは向きを変えた。
もう一年も経ったんだな。
今では完全に敵同士、いや、敵という認識があるだけでも相手を意識するだろうけど、完全に無視されている。
それが仕事絡みでもだ。
イイトシしてガキ過ぎる。
心理学的にフラれた後の変化として敵視というのがある。
私はそうならないようにがんばったけど、相手からあの態度を取られたら悪く思わないわけにいかないだろう。
今や、私はあの人の事を平気で悪く言えるようになった。心の中でだけど。
なんで社会人として損な態度を社内で取るのか。
「そりゃあきまってるさ、nonさんに顔向けできないからだよ」
そう言ったのはバーのマスターの母親である大ママ。
そう思うことにした。
そして少しは私からの一方的な想いが薄れてきている。

ブログの目的である、嫌な気持ちから目をそらす事は成功したようだ。
ここ数ヶ月、私は自分のトランスに注力して他のモノを見ないようにした。
自分がかわってゆく事、自分に心を向けることはとても楽しい。
勝手に友達になれそうな人のブログにコメントしたりしていたけど。
どうなんだろうか。
私はトランスセクシャルではあるけど、GIDでは無い。
GIDを装うのは簡単なことだけど、私の目的が女性としての生活では無いことから、お墨付き的な診断は必要無いと思っている。
会社で女性のように見られて困るわけじゃなし。
髪を切ることを頑なに拒否して職を失うわけにもいかない。
GIDの人からは中途半端というか、遊びでやってる性転換なんて許せないと思うかも知れないけど、そんなの人は人で、自分がどうなりたいか、人に迷惑を掛けないで、全て自己責任でやっていればなんの問題も無いわけで。
でも気持ち的には、ニセモノの性転換、遊びのニューハーフ?と見られているんだろうから、ちょっとは遠慮しなきゃって思う。
ブログ村に登録してしまったからにはね。MtFとGIDもちょっとカテゴリ分けて欲しい。
GID当事者の色々な問題に首を突っ込むことができる立場じゃないなと。
結局は自分で解決することになるのだし。
私が苦しいと感じてブログに書き綴っていたのは性別の問題では無かった。
その時に気にかけて頂いたことは素直に嬉しかったので、助けて欲しいときはまた書くと思う。
弱い自分はそういうことをやる。
恥ずかしいったらありゃしない。
でも今まで生きてきて、自分の弱いところも開示していかなければ社会との関わりは広がらなかった。
弱みはチラ見せでいいんだけど……
ブログは心を素直に全部開示してしまうきらいがある。
プライバシーに関わる事よりある意味もっとディープに自分を見せてしまっている。
そんなことしたあとでブログ仲間にリアルで会うとか、うわーーきっつい。考えただけで恥ずかしい。
リアルで会うレベルになるブログ友達というのは、開示レベルも同じくらいなんじゃないかな。
片方がお尻の穴の皺の数まで公開していたら……ね。極端な話だけどwww
個人的な感情の掃きだめブログのはずが、ブログを通じて話がしたい、友達が欲しいという気持ちに1ビットぐらい左シフトしたおかげで、ここを読んで下さっている皆様と文字だけですが交流が出来て嬉しいです。

皆さんのブログにコメントしてますが、微妙にズレた話ばかりしてるnonなんだろーなーと気付いてしまったので、自重します。
あまり考えないでコメントしてたのが悪いんだけどね。
考えたら色々深く考えちゃってコメントしづらくなっちゃった。

これからも私は綺麗になりたい、若返りたい、女性の身体に近づきたいけれど、自分の中味は元々男で、優しすぎる男だからオンナっぽく感じられる場合もあるだけで、まったくオンナの振りをするつもりは無いMtFです。
女性の服を着てみたいけど、それはその服が似合う自分を作れたかの確認であって、本来のわたしの姿・・・なんかじゃなくてただの女装です。

ごめんみんな
私の悩みなんて時間が解決してしまうような薄っぺらいものなのです。

2016-06-26-2.jpg

下がりそうなの食い止める

なんか体調わる〜
昨夜もウイスキー一杯しか飲めなかった。
左の肺のあたりがビシービシーて痛い
肋間神経痛かも
乳腺じゃないね。
テレビの話があったけど、企画が変わってボツになるみたい。
貴重な収入がぁ
珍しくメジャーだったから楽しみにしてたんだけどね。
Zの付く朝番組w
社内では言わないつもりだった。
あの人がいつも見ている番組だった。
反応が知りたかった。
会社で会ってしまった。
痛みが心臓まで広がってきたみたい!
だーーー!

新しい恋を探したいと思っても、代理で人を好きになるのは失礼だし。
世間的には浮気だけどもさ。
心の中での姦淫や浮気や憧れは罪にならないんだよ。
実際に関係を持ったとしても、絶対に知られなければいいのだ。
これといって良い話はないですけれども。

一年の停滞がさ、
テレビでなんか変わるんじゃないかと期待していた分落ち込む。
プロデューサーさんには気にしないでまた使ってねと話したけど。
がくーってした


お昼休みに休まらない

仕事中にせんべいを食べ過ぎて、お昼の14時になってもお腹空かない。
いつもはココスのランチなんだけど、最近ハンバーグも食べきらない。
今日は絶対無理だと判断して、サラダかなんか食べようとコンビニ。
サラダの美味しそうなものがなかったので、そうめんにしました。
会社に持ち帰り、ラウンジで食べようとしたら、前部署の薄情な連中が三人。
あの部署のことは、あの人とセットなので思い出したくない。
20分で出てきちゃいました。
いやだ。
思い出したくない

眼鏡買った (〃▽〃)

電車内でスマホ見るための
老眼鏡
100円ショップで売ってるのね
もうiphone5sの画面が小さすぎてゲーム系のテキストは全滅。読めない。
くだらないゲームやらずに済むのはいいんだけどね。



自分の見え方が色々あって面白い
まったく男らしい顔つきだぜ!
あと3ヶ月でホルモン剤使って2年だというのに
大抵の薬が効かないし、たくさんアレルギー持ってても身体に出ない体質のためか
私のホメオタシスは女性ホルモンですら駆逐してしまうのだろうか
一年や二年がんばったぐらいで音を上げるなんてMtFの風上にもおけないわねっていう声が聞こえてきそうだけど、もうじきタイムリミットなんじゃないかなぁ

とても後味の悪い

玄関先のラベンダーが満開
朝9時にはいなかったミツバチが10時になったらたくさん来ていた。
土日は10時出勤?? 暗くなるまでだから結構働いてるよね
2016-06-11-1.jpg

ホームセンターに買い物に行って、ペットコーナーを見るのが楽しみ。
ハリネズミがうつぶせ寝しててかわいい
2016-06-11-2.jpg

明日チェロのレッスンなので、エアコン付けて練習
外に出たら焼け死ぬかもしれない天気の良さだったもんね。
うちの犬も全然遊んで貰えずに飽きてあざらし状態
2016-06-11-3.jpg

夕方になってやっと庭いじりしようとしたら、蟻の巣がたくさん作られていて、植えたばかりの唐辛子の根元とかヤバイかんじ。
しかたなく禁断のアレを投入することにした。
とても後味の悪い殺虫剤の「蟻の巣コロリ」

巣の近くに設置して30分でもう小さい赤蟻が黄色い毒餌を一生懸命持ち帰っている。
「わーいこれおいしそう!」
「みんなに持って行って食べさせてあげたいなぁ。今夜は食料の心配いらないねぇ」
「皆もほらほら、こんなとこに美味しそうなものがあるよー」
「さあ!みんなで持ち帰りましょーー」

泣けてくる
それは毒なんだよ
持ち帰ると巣穴で待っている皆が死んじゃうんだよ

殺虫スプレーや水責めや直接踏みつけるほうがまだ人道的。
今私がのんびりしている時に、あの巣穴では阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっているんだ
以前会社の入り口に出来た蟻の巣を退治するために使ったのを見たけど、翌日は一匹もアリを見なくなってしまった。
とんでもない大量虐殺兵器を使用してしまった
しかも、当人達に仲間を殺させるという……敵地に毒入りのお菓子をばらまいているみたいな
後味悪い
可哀想なことした
でもね、ちょっと蟻の巣が多すぎもいいところなんだ。占領されるがままにして今やアリの養殖場みたいだった。
ゆるしてつかぁーさい

わたしには価値が無いと思うとき

わたしには価値が無い
という気持ちに囚われる事がよくあります。
そのあと、生きていてもしかたないとは考えずに、いくらで売れるのだろうと考えるのはヘンですか?
あぁ、ヘンですね。
価値が無いのに金額付くわけないわ。じゃまぁヤフオクなら売れるかもしれないっていう話ですすめよう。

食肉にしてもまったく美味しそうじゃ無いから売れないかぁとか
臓器売り用のパーツになっても色々古くなってるし使えるの心臓と角膜と腎臓ぐらいだなとか
私が持っている技術や知識……なら欲しいと言ってくれる会社に就職すればいい話だし
性欲を吐き出されるだけの肉奴隷とか。男の身体じゃ……ねぇ。なつかしいなこういう言葉入力するの久しぶりだwwwwww エロく感じないwww

価値ってお金に換金できるものだと考えてしまうのは私の心が浅ましいのかもしれないね。
マスゾエってるってやつ。世界に轟く浅ましさの極地を表す言葉になったなー

中学時代、男に身体売るとしたらいくらならやる?って話して、一億もらったってやだよっと言っていた私。
今なら、「1万2千円ぐらい?H代別で」などと具体的な金額を提示してしまいそうなくらい自己評価が下がっている。

いつでもどん底というわけでも無いのです。
株価のように自己評価は常に変動しています。
自尊心が満たされれば高値を付けるけど、普段は監理銘柄行きスレスレの低価格でピクピクしている。
自分の価値を認められるというイベントはそうやってこない。
本を出版して、メディアに色々出て、その時だけ一瞬の喜びはあったけれど、常にその上のレベルで認められ続けなければ、私の場合だけかもしれないけど、飽きちゃうのです。
その道の超プロで、第一人者になれるはずの道筋があるのに、その一つだけに特化するのが大嫌い。
オナホ職人の朝は早いというNHKのドキュメンタリーとかあったけど、あーゆーのは見てすごいなと思っても、私の心はそれを受け入れられない。
例えば、医師免許を持っていたとしても一生医者を続けるなんて気が狂いそう。
医師として地域に認められたら、更に上に認められなくちゃいやだし、そうすると一生掛けて最高の医師になる努力や研究を続けなきゃならない。
早くに折れないと一生を棒に振る気がしてひとつの事を突き詰めた事が無いのです。
プロ並と呼ばれたらそこで満足して次に行っちゃうのね。
プロはそれで喰って行けてる人のことでしょ、私は以上のことからプロと呼べるスキルが無いのです。
色々な事を広く浅くプロ並みにお金取ったりもしたけど、本物じゃ無いなと自分で分かってるから安くしたり、なあなあですませたり。
このままでいいのかなぁなんてこのトシで言ってたらバカだし。
あ、そうだ。年齢詐称しよう。本当は40才ですって。
それでもすげーイイトシだよね。
40って言っても初めて会った人には驚かれるから35ぐらいに詐称しちゃおう
そうすれば少しは高く売れるかな

ちょーーーーー虚しい
一人高速道を走っていて、新潟まで200kmとか書かれていると、
「時速200kmで1時間だから400キロで30分で着くのか。800キロなら15分だよすげえ、1600キロ出しちゃったら7分30秒とかありえねーー」
という独り言みたいに虚しい。

「誰かわたしを買って、わたしを認めて。わたしを抱きしめて、わたしを飽きずに愛して」
というのが本音なんだろうなと
この結論にたどり着きました。

Self-repair Complete...

飲んじゃった


こんなすごい生ハム出されちゃったらお酒が進んじゃうよ。
ビール2杯、バーボンダブル2杯
完全に予定オーバーホルト
20160608183616db6.jpg

電車くさい

じめじめ
つゆはいやだな
わたしのまたぐらにとかげがすんじゃうよ

一時間半ほど会社に残って自分のアルバイト。
今日までに書かなきゃならないコラムを頑張って書いた。
帰りの電車はいつもよりほんの少しすいてる。
でもね、誰からも悪臭漂う車両なんだよなぁ
タバコやめたから敏感になってるのかも
自分はまだ無臭……っぽい
先日ほんの少しだけ香水付けてみたらやっぱり鼻が痛くなっちゃった。
あれだけ微量でもだめか
パンツに付けたんだけどね


酒は飲みたし

女性ホルモンとアルコールを調べていたところ、意外な事が分かった。
男は睾丸の機能の低下と男性でも持っている女性ホルモンを分解できずに女性化乳房などが発生する。
女性は逆に男性化するとか。
女性にとってのアルコール摂取はバストアップの阻害要因で、男性は女性化乳房になるって……。
いったい私みたいに女性ホルモン剤の血中濃度を思い切り高めちゃった人はどっちに入るんだろうかと思う。
男性の女性化乳房は肝硬変とか重篤な肝機能不全がおきていないと発現しないとは思うけどね。

昨日のユーさんのコメントで、美容のためにお酒をのまなくなったというのは実際どんだけ効くのだろうと知りたくなった。
美容阻害要因があるなら私も飲むのやめ・・減らす!
ということで調べたのだけれど、

美容に悪影響を与えないアルコール量は20gという情報発見。
ウイスキーならダブル、ビールは500ml、日本酒1合までのようだ。
健診などで良く見る数値じゃ無いかこれ。
このぐらいなら適量と言えるのはよーくわかる。

飲み過ぎるとビタミンBが壊されるというので、私が時々やっているウイスキーのリポD割りをロックでというやつが最高のはずだ。
ビタミンBが減ると、おなかがすいてよけいなものをたべたくなるのが弊害といえるでしょう。
また、顔が赤くなりやすい人は、酸化物質のアセトアルデヒドが分解出来ない人なので、確かにアルコールは老化の原因になりかねない。
でも赤ワインは抗酸化物質が含まれるので、プラマイゼロなのかなー??
確かに美人でオトナの女性は赤ワインばっかり飲んでるイメージある。
ポリフェノールが効くんだっけか。

おつまみのナッツ類に入っているビタミンB1もお酒で壊された部分を補うし、特にカシューナッツの良質な脂肪分はおっぱいの育成に効果があるって聞いてる。
私は仕事中にカシューナッツたべているくらいだもの。効果実感するほどじゃないけど。
一番たべたくなるのは唐揚げなんですけどね。

ということが分かったので、これからウイスキーならダブル一杯だけ、赤ワインも好きじゃ無いけど時々は飲んでみようかな。

実は節約モードにも入っているので、飲みを極端に減らしたい。
脳も萎縮するというし、これからは酔っ払ったりしない。
お酒減らすのがんばる。

美のためにどんどんストイックになってゆく
禁煙もしたし。禁酒までしたら健康になってしまうじゃない