FC2ブログ

考え方を変えないと潰れる

例のあの人の事
今日、斜め向いのもう一人の絶縁女の席に来て楽しそうに話していた。
私が昨日送ってやった塩にはノーコメントですか。
目も合わせなかったけどね。
私はなんで彼女を見ると落ち込むのか。
まだ好きだから

好きでいられる理由は無い

幻想の彼女が好き

狂ってる私

だから落ち込むのか。
あの人を見たときに、実は嬉しく感じている。
それを許さない自分がいる。
嫌いに変換することができない。
いっそ嫌いな人になればムカムカしたとしても自分はおちこまないよね。

考えつかないな
どうしたら感情を変化させることができるのか
会わなければ忘れられるのに。
すれ違っただけで、また一から忘れ時間スタート。

自分にでも恋愛してみようかな。
以前より、自分が気になりだしてる。
これって恋の予感!
うん
狂ってるぅ〜
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

せつないしあわせな夢

自分の記録として
夢の話だからつまらないよ

街でなんか知っている青年とバッタリ会う。
ネット関係の知り合いのようだ。
相手も喜んで二人近くの売店に、話しながら歩く。
なんの話をしているのかわからない、
そうしていることが楽しくてしょうがない。
相手も嬉しそう。
二人でソフトクリームを注文したら一つのサンデーみたいな盛り付けをしてカップル専用と渡された。
彼がそれを美味しそうに食べる姿が愛おしかった。
で、目が覚めた。
起きてから幸福感とせつなさ。
ブログ仲間のイメージが集まったみたいなやつだったな。
みんな愛してるよ

月曜日。会社であの人がらみの嫌な仕事が私を遠回りして周囲に迷惑を掛けまくってから結局私に辿り着いた。
システム設定をそれ用にして目立つ名前をつけて、あの人にメールした。
元々あの人が楽になるよう構築したシステムなのに、私ごと切り捨てて、使わなくなったものだけど。
あの人以外はメインフレーム並みに使ってるんだよな。
昔教えたた使い方を、少しでも覚えていればすぐわかるはず。
哀れに思う気持ちで塩を送ることができた。

夢のおかげで気分がよかったからだな
久しぶりの悪夢じゃない夢
夢だけど、この気持ちを忘れたく無いね。

昨夜は自転車でバーへ

まずい。飲み過ぎた。
お客さん少なかったし、いつもの常連のおじいさんと話して2000円ぐらいで帰る予定だったのです。
時々お会いするお姉様来襲
私より8つ年上なんだけど、いつもニコニコしてて綺麗でダンサーでかっこいい女の人
私の胸を縁起もんだからといつもさわりまくる人
昨夜はノーブラだったのでかなり弄ばれましたorz

オンナの話や脱毛の話、失恋?の話まで色々聞いて貰って12時まで呑んでしまいました。
201605282320018b8.jpg
楽しい夜だったのだけど、明け方には悪夢三連発で目が覚めました
ぐったり疲れている日曜日……

香水の量り売り

パートさんに、香水って使ってるか聞いてみたら、『私は香水好きじゃない』ですって。
まあ、彼女の匂いなんか嗅いだことないしどうでもいいんだけど。
芸能人はとっても良い香りがするらしい。
また女性もぽわ~んてするようないい香りの人がいる。
私は強い香水の香りで咳き込んでしまう体質なので、あらゆるモノが無香料だった。
でも、いい匂いなら付けてもいいかも

「ねえねえパートさん、私が香水付けたらどうかな」
「私は香水好きじゃないからどうでもいい」

私と同じようにまったく相手に興味が無いという事がよく解る会話です。
「でも、すっごく良い香りならいいんじゃない」

そんなのあたりまえです。
「香水初心者用で人気があるやつ買ってみたいんだけど、ひと瓶って多すぎて一生使い切れないよね、みんなこんなのたくさん持ってるのかな」
「香水の量り売りの店があるのよ、イナカにあったから東京にもあるでしょ」
「量り売り!なにそれすばらしい!」

香水 量り売りで検索したらたくさんありました。
比較検討したところ、450円でアトマイザー入りのものを売っているサイトがあって、これならばたくさん種類試せると思い、ユニセックスの爽やか系を4種類買ってみました。
香水学園

金曜の午後に注文して土曜の昼に届きました。アマゾン並のスピードです。
4種ためしたのですが……うーん わかんない
実は一番良い香りだと思ったのが、サービスで付いてきたカルバンクラインのサンプル。
ユーフォリア エッセンス オードパルファムというやつ。
どーしょっかなー


新しい自分が欲しかったんだな

私はMtF途中のMtXで、トランスセクシャルでAGで普通の会社員で、二人の娘の父親で、奥さんの配偶者で、健在の両親の長男で、妹の兄だな。
後半のことに飽きて、新しい機械の身体じゃなくて異性の身体が欲しくなった。
何がしたいかっていう目的は無い。
もちろん不老不死どころか寿命を縮める行為だ。

薬を続けるうちに変わってきた部分はある。
それは記憶が変容してしまったせい。
思いが身体に影響を与えるのは間違いないけど、身体の変化が考え方や性格や記憶にまで影響するのは面白い。
まだ大学に在籍してたなら、この事を卒業論文にしたかったな。
気分が落ち込むという経験は、薬のせいなのか、フラれたらみんなそうなるのか今では判らない。
薬と同時に進行していたから。

今の目的が女性の身体になることという、それって手段でしょと言われるような状態というのが本音。
やっぱり目的が無いのかな。
満足できる女性化が得られたらその先には何も無い。
その事に対して不安は無い。
また新しい目的を見つければいいのだから。
今までと同じように新しい事に挑戦したいと感じる自分が残っていればの話だけど。

なにか、書き換えられ続けてる気がするんだよ。
気がついたらウィンドウズてんへヨウコソ
とか言い出しちゃうかもしれない

自分の姿の変化はあまり保管してないんだけど、心の変化こそ主観のまま、言葉でしか記録できないからこのブログはパーソナルアシストブレイン的な外部メモリになってゆくことを期待したい。
サーバ壊れて消えたら痛いだろうなぁ

誘える友達か……

パートさんとこんな会話をした。といってもチャットで。
彼女と直接の会話はもうしばらくしていない。

パートさんがこんどビアガーデンに意中の男友達と行くらしい。
私とは無駄な飲み会はしたくないから行かないんですって。
ここの店ですよって送られたURLから見てみると美味しそうだし小綺麗だし、行ってみたい。
「いいなぁ、しばらく行ってないなぁ、ビアガーデンに最大でも4人ぐらいのグループで行ったら楽しいだろうね」
「ノンちゃんも友達に誘われるの待ってないで自分から誘ったらいいんですよ」
「何ヶ月か前に親友と呑み行く約束したら当日仕事入ったとかで、そのまま彼からのお誘いまちなんだよね」
「そのあと、行きたかったらしつこくこんどいつ行くのってメールしなきゃだめですって、他にも近場に友達いるでしょ」
「……よく考えたら自分から誘える友達いなかったよ!驚いたね。誰も思い浮かばないんだ」

以前AV業界にいたときは、自分が運営している巨大サイトに惹かれてか、男も女も自分とアポを取りたがって、毎日飲み会のスケジュール調整が大変だった。一般人に戻ったら、残ったのは二三人だった。
彼らも忙しいし遠方なのでFacebookでの交流ぐらいになっちゃってる。
昔の会社の同僚は残っているけど、いきなり当日にメールしてきてくれるような状況じゃなくなってるし。
同棲中だとか、結婚したとか、その日暮らしで金が無いとか

「はー、やっぱバーで呑むからいいわ。ビアガーデンは別にいいわ」
「うーん、じゃ、会社の私の男友達を二人誘って四人で行きましょう。あの人達ノンちゃんの事知りたがってたし」
あやうく即座に断るところだった。
最近なにもかも遠慮して自分から「わーい」なんて言って参加することができなくなってる。
とりあえず、ここは好意に甘えて
「ありがとう、じゃそれなら参加するから声掛けてみて」
それからビアガーデンの話で少し盛り上がった。
ちょっとだけワクワクした。

今の私の頭の中って、「たぶんその男性二人は予定が合わなくて断ってくるんじゃないかな」とか
「当日雨で中止になるんだきっと」なんてネガティブイメージしか沸いてこない。
私は何かを期待してはいけないんだという感覚に完全に囚われているみたい。
期待してがっかりさせられて、相手はそんことなんとも思ってない。
何回もそんな事ばかり続くと、凹むよね。
一年半ぐらい前からその期待と期待外れが続いてる。
信じられないくらいタイミングが悪い。
それが全てうまく運んであの人とのうまく合わなかった飲み会三回ぐらいがせいこうしていたら、今の私達の関係は違っていた。
運命かと思うほど邪魔が入った。先祖がなんか助けたのかもしれないけどさ、なんかあっても自分で解決ぐらいできるわ。
そして一年前に最大の期待外れが起きて、どん底に落ち込んで。
心の復旧に手を貸してくれていたと思っていたパートさんは自分の事だけしか考えていない事がわかって。
人が信じられなくなって暗い顔していた一年で益々友達が離れた。
年上の彼女も昔のように❤マークだらけの逢いたい逢いたいってメールくれなくなった。

飲みに行くといつでも歓迎してくれる。
バーでも楽しく常連さん達と話をするけど、帰りには泣きたくなる。
飲み代がなくなれば逢うことのなくなる関係なんだよな。
家に帰っても会話はないし。
愛犬だけ大歓迎。
自分好きになるしかないじゃん!
これで自分が嫌いになったら消えちゃうんだろうな。
なんとかしよう!
オー!
声がちいさーい
オー!

と書き出しセルフヒーリングでした

ハイヒールつらすぎる

なんか最近加速しているようだけど、
タイミングだから

月曜日はウォーキングの日だから
買っておいたハイヒールで歩きを見て貰った
見てもらうレベルじゃなくて、歩くのが難しいの
でも立ち姿は女性からも女子らしいと言われました。
痩せてるからかもしれないけどね。
ハイヒール
尊敬しますわ。
なんなんこの拘束具。
歩けたらかっこいいのかもね
20160523235431fb9.jpg

スポブラ買った

Tシャツに乳首が丸見えなので、サラシ・・・と思ったけど、毎日そんなことできない。
というわけでユニクロのコンフォートブラXLを買いました。
遊び着の下に付けるので見えちゃってもいい黒です。
やっぱあついやww
Tシャツに恥ずかしい突起はなくなったけど、丸みラインがふつうに女性の貧乳です。
そっちが気になってしまう。
中のパッドを取っちゃおうかな 要工夫です

IMG_2479.jpg

ハイヒールの練習開始


履く機会があるわけじゃない8.5cmヒールを買いました。
実は、今習っているデ●ークさん関係のウォーキングで、女性はハイヒールレッスン、男性は革靴レッスンという日があるのです。
先生は私よりちょっと大きな182cmの筋肉マッチョですが、ハイヒールでの歩きはとても軽やかで美しく、色気まで感じさせるものでした。
これは習っておいて損は無い!
ので安くて幅広のアメリカ発送のヒールを買ってみました。
部屋で履いてみたら、ぴったり。
でも、怖いの
ちょーーー視線が高い
188センチはあるはずで、私の知らない世界。
これで街を歩けるようになるとはまったく思えない。
練習してからレッスンで仕上げが必要です。

名前変えます

名前変えます
いままでのfubukiは、艦コレとは関係無く、ココロにブリザードが吹き荒れていたときに購入したチェロに付けた名前でした。
あの頃は本当に吹雪でしたよ。
今もいい声で啼いてくれますけどね…… ウワーーー!ワスレロワスレロ

昔、私は本気で女性の生活ブログを書いていたことがありました。
最近そのログを見直したのですが、まったく他人、普通のOLにしか思えない文章でした。
なんか自分コワイ。
二重人格的なものだったのか。
このブログに文体近いですけどね。
キャピキャピしてなくて色気も無くて、それ故にリアルな雰囲気でした。
男の異様なナンパ、卑猥なコメントに辟易して閉めてしまいましたけど。
かなり前なのでもう時効です!

というわけで、non(ノン)で行きます。

源氏名みたいなものと思ってください。
既に会社のパートさんからは、チャットシステムなどでノンちゃんと呼んでくれています。
自分の名前にも掛かっていてやっぱりこれに落ち着いたかって感じです。
ちなみにノンのイメージはこちら。
20160517125350120.jpg

ブログのnonはマゾっ娘だったw
この娘、最終回では人間を知らなさすぎるってことで再修行になってたんだ。
人間って複雑すぎて知った気になっていると足下掬われるよね。
誰も人間の事なんてワカラナイ