FC2ブログ

変な癒し方

相変わらず社内であの人の気配を感じると、やっぱりあの人は実在したんだなと思い出してしまって心がクサクサします。
ダテ眼鏡のおかげで視野が狭くなり、直接見てしまうことは無いのですけど、あのコロコロとした笑い声が聞こえただけで胸が締め付けられます。
そんな時はトイレへ逃げ込み、いつも個室で座ってしてますけど、ついでにシャツの隙間から生乳を触ります。

重さを持った存在感。
自分は変化したという実感。
柔らかでとても繊細な触り心地。
小ぶりだけど形が良くてちょうど手の平におさまる安定感。

ほわ~ん
なんか心が安まる~
といった変態行為をしていますごめんなさい
[PR]

禁煙一ヶ月達成!

毎日ホープ10本入りを3箱、時々ウイスキーと一緒に葉巻とか吸っていたのだけど
医者にニコチン依存症の烙印を押され、保険診療で禁煙を開始して一ヶ月。
チャンピックスを飲んでいる間はまったく吸いたくならないのでこれはオススメです。
全体に掛かるお金は、チャンピックスの処方期間12週、トータル1.3~2万円。
12週分のたばこ代はおよそ4万円。
診断基準に合致しないと保険が使えないのでチャンピックスサイトで調べよう。

この一ヶ月、毎日喉の奥からイヤな匂いが上がってくる。
たんに黒いすすのようなモノが混じっている。
よくこんなんで生活してたなーって思う。
周りの人は臭かっただろうね。
昨年ちょっと禁煙したのはあの人のためだったんだけど、あの強いストレスがあって断念することになっちゃった。
今回は完全に自分のため。
肌を綺麗にしたい、血栓対策、声を良くしたい、お金の節約。
浮いたお金も自分のために使っちゃう。
もうケノン買っちゃったし。
たばこを吸うスラッとした美女にもあこがれるんだけど。
たばこを吸う快楽を捨ててまで自分に投資したいと決意したんだもの。
がんばる
でもくれるなら吸っちゃいそうだなぁ……
いや、だめ!
私にたばこをくれるなら、一生わたしに与え続ける覚悟を持って勧めてください!
一生ついて行きます~

焦ってる

焦っている。
先週思い立って、身体の変化を感じない時期をカレンダーにマークするようにしている。
月に1回ぐらい、1週間に渡って胸腺のチクチクがなくなったり、抜け毛が増えたりする時期があった。
そのカレンダーをつけて一週間後にまたそんなモードに入っている。
誰かと比べているわけじゃないけれど、夏頃にはBカップぐらいになるんじゃないかという予想でがんばってきた。
夏を過ぎれば、ホルモンを初めて2年になる。
それなのに変化が無い、なさ過ぎる!
ダイエットしているわけじゃないけど、食事は減った。
お腹がすかない。
体重が激減しているわけじゃない。
体重は62Kg、体脂肪率21% ここからほとんど変動しない。
ウエストは細くなってきたと思う。
体つきも柔らかなラインが出てきたような気がする。
ホワイトニング系のビタミンも服用しているので肌も白くなってきたと思う。
すべて「思う、気がする」なんだよなぁ。
自分の変化が客観的にわからない。
数値を見ると、ベースが男性数値なのでガックリして、あまり測らないようになってしまった。測ってる姿も見られたくないし。
どの薬はどのくらいで効くといった指標なんて無い。
まったく変化が無いのに、薬を飲んでいるだけでそうなってゆくような錯覚におちいっているのではないかとか。
そうなってくると薬も信用できなくなってくる。
今回のロットは偽物じゃ無いかとか。
実は男性化が進んでいたりしないか!?

たぶん目標ラインの設定がはっきりしていないからこのような気分になっているのだろう。
顔を女性のようにするのであれば、特殊メイクレベルの化粧でも大丈夫のはずだ。
わざわざ身体まで薬で改造する必要なんて無かった。
女性として埋没出来るレベルを目指していたわけじゃ無い。
そんなことしたら、私は追い出されるわ。
ほんのちょっとの化粧と服装でいつでもパスレベルの女に変われる顔のベースとボディがあればいいと思っていたはずだ。
都合がいい話だけれども……ね。
ではそのくらいになるのはどう見えるようになったらいいのかがワカラナイ。
家庭内での生活に制約がありすぎで実験が出来ないでいることが自分のストレスかも。
一昨日の日曜夜中にパンツ一枚で脚のケノンやってたら、上の娘がずかずか入ってきたりして。バレた!はずだけど、なにもそれに触れてこないのがコワイ。
そんなふうにプライバシーがお風呂場しか無いってどうかと思うよ。
昔ほど遊べるお金が無いので一人ラブホももったいない。
……オーバードーズして心だけ落ち着かせる?
それで結果は変わらないんだろうから余計落ち込むだけか。
むーん

ケノン週報

真愛さんのトリア日記を読んでいて、完全にトリアを買うつもりになっていた。
私の使うブラウザは一面トリアの広告になっていた。
まずいことに会社のパソコンもだ。
4月になって禁煙も落ち着き、そろそろ本気で買っちゃうかなーと思い、一応最後に光脱毛系の機器を調べ直してみた。
トリアとケノンの比較記事を見てしまった。

……トリアより痛くなくて照射面積が広いから楽

ボディはどうにか我慢できると思う。
ヒゲの処理は、頑固なヤツラを除草しなきゃならないのでフルパワー必要かもしれず、それって怖い。
トリアは本気で痛いらしい。

悩みに悩んで、
・たばこをやめた事による経済効果
・たばこをやめた事による自分へのご褒美
・先行投資をしてしまった罪悪感からの禁煙必須縛り

この三点から、ちょっと高かったけどケノンを買ってしまいました!
先週実家に届けてもらい、夜こっそり持ち帰った。
私がただいまーって帰っても、犬以外返事をしないのでそのまま2階の部屋へ搬入。
まだ誰にもバレていない。
娘バレが一番面倒な事になりそう。絶対取られちゃう。

今週やっと開封することが出来た。
追加のカートリッジと美顔カートリッジ。ハイパワーのやつはレビューを書くと貰えるらしい。
デフォで付いてたやつを使ってLV4ぐらいで腕に一発当ててみた。
腕の産毛が焦げたよー
こいつぁ怖い
でも痛くは無い

すぐ本番。顔を氷で冷やしながらLV6ぐらいにしてほっぺからあごひげ、鼻の下、もみあげまで全部やってみた。
あっというまに終わってしまう。
効いてるかどうか全然わからない。
二週間おきにやっつけるといいらしいので、そのペースでがんばってみます。
ホントに効くのかぁ……

(鏡の保護シールは剥がしたけど、パネルのやつが剥がせない貧乏性です)

恋愛傾向の変化、女性の芽の秘密

会社のパートさんと話してて
「パートさん、次生まれ変わったらオトコとオンナのどっちがいい?大抵のオンナはオトコになりたいらしいけど」
「女に決まってますよ。やっぱりトクだもん」
「やっぱりトク……だよね」
「fubukiさんも女性になってトクしたいの?」
「なんか貢ぎ物とか貰いたい」
「何が1番欲しいの?」
「アクセサリー。ネックレスか指輪」
「なんだ、普通ねぇ」
「指輪とかネックレスって相手に対する独占欲みたいなのが見えてゾクゾクする」
「あぁなるほど」
(ほんとは首輪とかが欲しいとは言えない)
そんな話から、自分は縛られたい恋愛傾向があると気がついた。
今まではたくさんの人にモテたいという考えが自分のメイン思考だとおもっていたのだけど、違っていたみたい。
受動的恋愛は多方面に好かれたいに合致してるけど、能動的恋愛の経験が無かった。
結婚も
不倫も
好かれたから付き合っていたのか。
それが女性化始めたらこっちから女を好きになっちゃってさ。
心壊してなんの得も無い。
あ、恋愛前と今じゃ自分が変わった気はする。無駄に前向きな行動をむりしてやってるせいかも。
それが前進なのか逃避なのかはわからない。
人はそう変わる事は無いから、変わった気がするのも逃げかも。
第三者からの評価が必要。
人は他人の目を通して自分を知るというし。
縛られたい恋愛が本望だとしても、恋愛行動が能動的になったのは相反するようで不思議だ。こんなよくわからない恋心が女性のものなのかもしれない。

久しぶりに男脳女脳診断をやってみたところ、以前は真ん中の中性だったのが、今は男性43%と微妙に女性側へ偏ってきていた。
おもしろいわ
男脳女脳診断
 http://siestanet.com/sindan/
ちなみにパートさんは50%ずつの中性人だったwwww
だから気が合うのかもしれないよね。

私は母が住み込みで働いていた美容師の修行場みたいなところで生まれ、たくさんの女性に囲まれて過ごしていた。
幼稚園のころ親は家を建てて家族だけの生活になった。
母は私を七五三の着付けの練習台にした。
着物を着せられ、女の子の化粧の練習台にもなった。
めんどうだったけど、昔は何も無い時代だったのでちょっとしたイベントとして楽しんでいたような気がする。
それから私は母のアクセサリーを身につけてみたり、店の鏡の前で口紅を塗ったりした。
今考えるとちょっと怖いのだけど、鏡の向こうの女の子とずーーーっと話してたことがあった。
親はだれか友達が来ているのかと思ったらしい。
こええぇぇぇ
いつしかそんなこともしなくなり、幼なじみの女の子に追いかけられて泣かされたり、同級生の女の子に監禁されて泣かされたりと普通の男子の生活を送ってきたとおもう。
中学ぐらいまでは女の子の方が強いんだもの。

指輪やネックレスなどへのあこがれはずっとあった。
欲しいけど、自分を飾るためという考えは無かった。
それがまったくどうしたものか。
自分にぴったりのアクセサリはなんだろう、ピアスしたい、指輪も欲しい。

女性化をおこなう人は、元から女だったのよ。とは付き合っている彼女のお言葉。
自分が思うに、自分は発達期に女の子のように育てられた部分があったから、今がある?
AGだ!と決め付けずに、マイルドGIDに育てられたのかも!なんて思ったり。
自分が女性になる理由の秘密に近づいたかも。

子供の頃の事は思い出す機会がなかった。
なぜ、物忘れが激しい今思い出すのか。
死ぬの?走馬灯fever?

まだ全然癒えてない

会社に行くとあのひとがいる
忘れたい

ちょっとした噂話に名前が出ただけで
やっぱりあの人は実在したと実感してしまう。

泣きそう

波があるのかと思ってたけど、忘れたフリしてただけだった


NPO法人「QWRC」のLGBT:医療現場向け対応冊子

M3ニュースに載ってた記事。
小冊子のPDFを読んでみたら、体系的に纏められていて、入院するときや事故の時のLGBTの人への配慮はこのあたり気をつけてといった事が書かれている。
医療関係者だけしか見られないM3で採り上げられたので、LGBTを理解したいと考える人は見たと思う。
このNPOは良いもの作りましたわー

以下記事
LGBT:医療現場向け対応冊子

 LGBTなど性的少数者を支援するNPO法人「QWRC」(くぉーく、大阪市)は、医療・福祉現場でのLGBT固有のニーズや対応策、相談機関をまとめた冊子「LGBTと医療福祉(改訂版)」を作製した。LGBTが適切な治療や支援を受けられるよう、医療・福祉関係者の理解を深めるのが狙い。無料で配布している。病気、子育て、介護など17テーマについて弁護士や当事者らが執筆した。医療や福祉のサービスを受けようとして、差別や無理解に直面した当事者の声を反映している。体が男性で心が女性という人が入院した際、男性の大部屋を割り当てられ、拒否すると、個室を指定されて追加料金が発生した。同じ状況でも追加料金を取らない医療機関もあり、くぉーくは「工夫や配慮次第で対応できる」と指摘する。

冊子の申し込みは、くぉーく電話06・6585・0740、または専用フォーム(https://ws.formzu.net/fgen/S20186286/)。
PDF版はサイト(http://qwrc.org/2016iryoufukushicmyk.pdf )からもダウンロードできる。好評により増刷が決まったため、追加発行にかか
る寄付金を募っている。

暗闇風呂でリラックス

疲れてる
まだ火曜日なのに
なんなんなん
帰りの電車で座れたのだけど、眠れない。
疲れすぎて眠れない。
足腰痛くて座っているのもつらい。
スマホ見てるとまた目に偏頭痛の前兆が現れてあわてて首を揉んで目を瞑る。

そんなわけで今夜は暗闇風呂。
ちょうど良い温度の風呂に全ての照明を消してはいるの。
最初は暗闇になれなくて、目を開けているのか瞑っているのか解らない。
暗闇の不安にあらがわず、羊水に浸かっているように気持ちを落ち着けると、まぶたや頬の筋肉からスッと力が抜ける。
顔もこんなに力はいってたんだと気付く。
全身の力を抜いてしばし半目でまどろむ。
死んだときはこんなふうに暗闇に落ちるんだろうなとか考える。
死体のように身体の力が抜ける。
深くゆっくりとした呼吸を続けると自分とお湯との境界も解らなくなってくる。
これが瞑想状態なのかも。
しばらくして目をしっかり開けると、暗闇だったはずのお風呂場の全てが見えるようになっている。
暗闇に対応した目になっていた。
そのまま頭を洗って身体を洗って……全然不便を感じない。

リラックスした~

体調の記録

最近調子が悪いので、記録しておく。
午後になると頭痛が起きる。
夕方には畳み掛けるように偏頭痛が襲ってくる。
若い頃から悩まされていた偏頭痛も、最近はとても軽いものとなり、頭痛薬までは必要ないくらいだったが、昨日はロキソニン飲んだ。
クビが悪いのか、頭を支える筋肉が弱まったせいか。
肩凝りからくる偏頭痛かなぁ。

脚の静脈瘤は出なくなったけど、足裏の浮腫がひどい。
またチクチクと血管が切れてるような痛みが走るような。
血管に神経ないけどね。

女性ホルモン使っているからには短命を覚悟してるけど、まだ完成してないから死なないように頑張れ自分。
目標は享年65歳。

一錠で女性化出来る薬出してよぉドラえも


土日は駆り出されてアルバイト

土日はアルバイト
知り合いにとある発表会の動画撮影と写真撮影を頼まれた
うちのカメラは今更テープなのでまずはそれの入手から
結構な金額がかかる。
土曜は機材の搬入からリハでの撮影テスト、日曜に本番
土日は何も使えない
バイト料はなんとか貰えるけど会社以上に手間がかかる
プロに頼んだら私に払う金額の五倍は掛かるはず。
安く受けたのはまあしかたない。
付き合いとはこんなものだし
多方面に親切にしておけばいつか自分に返ってくると思う
そんな事言って二十年ぐらいボランティアで人に親切にしてるがなんも返ってこない
逆に裏切られたり
マイナスになった人とのつきあいは止めているからそれはそれで良かったかもしれない。
人を見極める方法としての「与える事」先行はあまり得策では無いかもしれないね。

メリットの無い付き合いを私はしない方だと思う。

そんな話をすると、私を冷たいやつだとか、友情は見返りを求めないんだよとか綺麗事を言う人が必ずいる。
金や物の対価を求めて人と付き合うのであれば。それは商売でしょう。
友情のスタートでは相手と話すと楽しい気持ちになるメリットがあったから……ということで始まったんじゃないの?
勉強になってまた話を聞きたいと思ったから、も、メリットを計ったことになるよね。
つまらなくて嫌なことする人を好きになることはないでしょう?
職場ではあるかもしれないけど、それこそメリット、デメリットを考えてのこと。
A部長の下に付いていれば、とりあえず飛ばされないからいけ好かないけどがんばって付き合おうとか。打算で動いている。
仕事関係はしょーがないけど、普段の生活で出会う人とは良い付き合いを続けたい。
その人が自分にとってデメリットがある人だと気付いたらそっと離れる。
みんな自然にやってることだよね〜
付き合いが始まったら既に相手からなにかを与えられていて、それが気持ちいいから返したくなるんだ。

綺麗事言うのは大抵、オンナオンナしてる純女性だった。
本物の女性なのに、女性はこういうもの!みたいな型枠に自分を合わせて女を作ってるみたいに見える。
考えすぎかな
ちょっといろんな人にいい顔してたら疲れた。
自分は本当は怠け者なんだったわ