FC2ブログ

フラッシュバック再び

酷い悪夢を見てしまった。まるで夢の中に住み着いた夢魔が、自分を忘れるのは許さないと言わんばかりの狡猾さだった。
それは、
私を振った彼女。
彼女が、本当は私と付き合いたかったと布団で泣いている夢。
最悪も最悪
もうやめてくれ

どこまで自分は女々しいのか。
女性だからなのか
あと少しで年を越す
昨年は年越しをLINEで話し通しだったことも忘れなくてはならない。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女性として生活したいわけじゃない

最近大量のMtFさんのブログを一番古いところから読んでいます。
私の琴線に触れるブログ主さんの記事は、ほとんど私の考えに似ていて、同じように進んでいます。
みなさんほとんどの方がエスカレートしてゆくようです。
早まった女性服、カミングアウトの軋轢、悩み、心の病。
本当のGIDの人はほとんどいません。
特に私が見ている方々は、40代が多く、もちろん偏りがあります。
既婚者であったり、彼女がいたり、オトコとしての責任を持たなくてはならない世代です。
それに疲れた人が集まるのがMtFの一つのグループなのではないかと思います。
最終的には離婚して、戸籍を変えるまで行き着いてしまっているようです。
GID診断での性別違和とは別に、人生の切り替えが出来る世界としてのサービス機能があればいいのに、というか実際にそのサービスの前身が形作られつつあるようです。
いまはMtFの中に仲間割れ、差別、別種という考えが溝を深くしつつあるようで、それが今後の日本の性別に嫌な影響を与えてしまいそうで心配です。
極めて個人的で、完全な自己責任がMtFのスタート地点だと思います。
そのあと、私達のようにブログを書き、他者の情報を仕入れ、実際に同族の方々と交流することによってわざわざ線引きをしてしまうのが一般的な流れのような気がします。
私は女性になれば女性の性を楽しむことが出来るのではという期待が根底にありました。
実際に身体が変わってくると、考えも変わってくるようです。
今は女性っぽいオトコでもいいかなと
もちろん若いうちからはじめていたらもっと違う方向に進んでいたのは間違いありません。
私のこれからは、自分の中のオンナノコを愛するという、内に向かったトランスになるようです。
自分が嫌いで、自分の名前も嫌いだった自分が、まさか自分を好きになるときがくるとは思いませんでした。
自分スキーで、なんかやなかんじですけど自分を好きで無ければ表せない感情や態度が残っているはずです。
男性から女性に「体質」を変えるのは、私にとって趣味かもしれません。

極めて個人的な感想ですので!

超ストレス解消法発見したよ

夜に車の運転をしながらボイストレーニングっぽいことやってみました。
裏声で中島みゆきの歌を唄っていただけなんですけどね。
その時にフラれた事を当然の如く思い出して泣きそうになったりしたんですけど、ちょっと奮い立って「くやしー」とか「ふざけんなっ」とか妄想を罵倒したりもしたんですよね。
で、思い切ってマツコさんみたいなオカマ言葉使ってしかもオンナ声を意識して大きな声を出してみたんです。
そしたらまー見事なオネエ!
自分の中にこんな声のパターンもあったのねぇなんて全てオネエ声で声に出してしまいました。
そしてその声で自分を叱って慰めてみました。
「あんたねぇ、いつまでもくよくよしてんじゃないわよ。もう、こっちまで悲しくなるじゃない」
「あんなオンナに引っかからなくてよかっじゃないのよ、あれは絶対地雷だったわ」
「こんな気持ちは今年のうちに忘れちゃって来年に持ち越しちゃだめよ」
「あんた笑ってないと幸せまで逃がしちゃうわよ、気持ちをかえていかなきゃだめよ」
こんな事言ってたら笑いが止まらなくなって、心底からの楽しさが出てきました

化粧品届いたww

foodpic6664894.jpg
アマゾンから届いた。かわいいわ。これだけ買ってさんぜんえんとかwww
水性ペンとか絵の具でも実験は出来るんだけどさ。
あとは「オトコの娘のための変身ガイド」のお化粧マニュアル見てやってみようかな
て、自分準備万端じゃん!!
うーんうーん
さてどうしよう
いきなり娘が踏み込んでくる部屋なので一人になれません
できけば化粧を落とせる環境まで欲しいところ
うーんうーん

来年から加速させる!


クリスマスイブは晩ご飯すら用意されておらず、娘たちのSOSにより、お寿司とピザとチキンを買って帰りました。
かいがいしく娘らに食べ物を取り分けてやっていたら、上の娘がいきなり、最近パパはオカマっぽい、オネエっぽいと言い出して笑っちゃいました。
お前らが女の子っぽいお手伝いしないからでしょーが!
今日はまた仕事中にクリスマスイベントをやつらはやったのかみたいな妄想が湧き上がって沈んでしまいました。
トイレで明るい顔の練習なんぞしてみたら、上向き顏はちょっと可愛い(´-`).。oO(何言ってんだ
で、調子にのってもっと頑張っちゃおうと、プエラリア注文して、ついでに女子高生が使うようなキャンメイクをアマゾンで買っちゃいました。
外部加工は嫌だったのですが、一体どうなるのか一度はみてみたい。
買ってから使用する場所と時間が今のところ想定できていません。ラブホも最近面倒になってね。
やってみてがっかりすればまた方向が見えてくるものもあるし。
なんにせよ失恋以降半年何もする気にならなかったのが少しは良くなりつつあるのかもしれないな。

昨日なんかありました?

クリスマスイブですよ。
忌々しい。23日に家族とプレイベントを済ませ、24か25に不倫相手と過ごすパターンだそうですよ。
あー不愉快!
わたしは定時に暗い顔したまま会社を出て、だれとも会わず、地元のバーに寄りました。
ここでもクリスマスイベントが別のフロアであり、さっきまで賑やかだったカウンターはわたし一人。みんなそのイベントに行っちゃった。
仲のいいバーテンが気を利かせてくれて、シングルロックで頼んだウイスキーにたっぷり注いでくれたので一人酔っ払いです。
女性化して、弱くなったのは涙腺と酒ですね。
つまらないイベントですこと。


満足しちゃったのだろうか

昨夜彼女と食事をして、AGのこと話してみた。
たぶん自分は性的興奮を求めて女性化したんだよ。なのに性欲なくなっちゃうなんてね。
彼女は、「満足しちゃったのよ」だって。
そうかもなあ。そうかなあ。
もしかして怒ってる?
「あなたの人生なんだからそれを否定はできないわ。それより身体が心配よ」
大原麗子似の声で言われる。嬉しい。
久々に二人っきりの場所だったので、彼女を抱きしめて長いキスをした。
また久しぶりに下半身が反応したので驚いた。まだ出来るのだろうか。

目的は自己満足だったのか、女性の生活なのか、秘密を抱えることの甘い誘惑なのか。わからないまま進んでみます。


化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど

中島みゆきの歌にあるように、女装はたぶんしないだろうと思っていました、
でも、フラれてから、歌の歌詞の通りの気持ちになってしまうのです。

こんなことならあいつをフラなきゃ
良かったと、最後の最後に、あんたに思われたい。

完全に考え方が女々しいです。バカです。
カム済みのパートさんに、化粧の仕方を聞きました。彼女は40過ぎていますが
とてもつるんとした若々しい容貌をしていました。
化粧品の種類と、使う順番、要点を聞いたところ
意外と下地にCCクリーム、全体にBBクリームという、かなり手抜きをしているとのこと。
これなら安いし、キャンパスを作るところまでは出来そうです。彼女、昼休みに安売りのBBクリームを買ってきてくれました。
あとはアイメイクで大体の変貌は想像出来るまでに行けるのではないでしょうか。

会社に出勤してもバレないレベルで薄化粧してみたいですね。女装ではなく。

会社の夢ばかり見ます

今日は祝日ですが、いつものごとく仕事です。
朝の電車はガラガラすぎてさむいです。
最近、2時間おきに悪夢で飛び起きることは無くなりました。代わりに少し視野が広がった夢で社内の人々の夢を見ます。起きてる時より複雑な仕事を大抵やっていてなかなか纏まらないとか、自分と合う人達が私のせいで処刑されるとか。
やっぱり悪夢ですね。
昨夜は、一度起きただけです。寝つきもいいし、いくらでも寝ていたいのですが、夢見が増えるのが困りものです。
今夜は付き合っている方の彼女がパソコン修理に来るみたいです。誕生日、クリスマスとプレゼントあげてないのが気掛かりですが。
のど痛い感じなのも気掛かり。いま風邪引くのはいやですね。
朝からとりとめのない日記書いてしまった。寒くて眠れないからですね。
向かいに座ってるひょうたんみたいな男、あの女の不倫相手みたいな顔しててムカつく。とか女子嫉妬したり^^;
もうあの女は二度と戻らないし、私に少し残った男のプライドが許してはいけないと言ってます。
あーもーやせ我慢だとも分かっていますよ!

嫌な気持ちに勝てず

昨日は、気にしていた女性を忘れてることが出来るヒントを貰って意気が上がっていたのだけれど。
夕方に社内でバッタリ
「おつかれさまでーす」
全く気の無い挨拶され、私もしゃないの知らない人用の挨拶。
気持ちが揺らぐことなく自席に戻ったはずなのに、あとから心臓が痛いの。
仲のいいパートさんに、ヤバイまだだめってメッセ送ったら、がんばれ、まけるな!て返事が来た。
少しがんばれそう。
しかし、あの女の方が社内不倫がばれてるという負い目があるくせに、強いね。
自分のエネルギーは今年みんなあいつに吸い取られたようなものだな。
取り返さなきゃ来年が迎えられない。
今年のつらい状況は全て清算して自分を取り戻さなきゃです。
そして男装の麗人になって見返してやるんだから