FC2ブログ

友達以上のオンナ

昨年末に会社が引っ越しし、都内になりました。
それまで隣に座っていた女性がとたんに寂しくなり、私とLINEを繋ぎました。
それから半年間。
私は完全に彼女に傾いてしまいました。
しかし、それは彼女の「付き合っている人がいる」と言う言葉で終わりを告げました。
私は既婚者で彼女は同僚。
不倫的な発言をする立場にありませんでした。
それは彼女に対して失礼であり、彼女もそれを望んでいない。
女友達の一人として見て貰えるだけで良かったのに、
彼女がLINEに出てこなくなったとき、私は壊れ始めました。
そしてどうしても話がしたいと頼んだときのあの発言。
それでも私は彼女と話せる機会が得られたことだけが嬉しくて、なにも言えなかった。
好きだとも言えなかった。
彼女の発言の端々から、付き合っている男性とは不倫関係の可能性が高い
それすら自分の勘ぐりすぎで、もしかしたらこれ以上深入りしてはいけないという彼女なりのexcuseだったのかもしれないとうのも勘ぐりすぎ
結局何もかも判らないまま今心が血を流し続けている
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ドラマ・アンダーウェア

会社から帰ったら妻がドラマを見ていた。
晩ご飯代わりにスーパーで買ってきた寿司を食べながら見ていたのだけど、男が考えるビジネスとはまったく違う感性のニーズを捉えた世界があるのだなと驚いた。
ドラマの作りもまるで映画のよう。
主人公の演技がまた素晴らしい。
こんな傑作をフジが出すこともあるんだねぇ

非GID

Facebookで気になっていたMtFの方にともだち申請し、承認されました。
メッセージでお礼と、自分も女性化を実施していると話しました。
診断はされましたか?の問いに、私は自己判断ですと答えました。
いい加減なやつです。わたし。
妻が大嫌いで、娘たちとも離れたくて、男でいるのも会社に行くのも食事すら嫌いになっていました。
私は私の肉体からすべて別のものになりたかったんです。
はっきり言って自殺です。
家族は破綻してます。親子関係は私の事を父親と認めてはいますが、私が迷惑に感じています。
妻は私が別れたいと言ったら、困るらしいです。
愛なんか新婚当初から無かったと感じていました。私からの一方通行。
世間体だけで婚姻関係を続けているのは双方の両親の協力のおかげです。
少なくとも私の両親が亡くなったら、私に枷は無くなります。
私一人の生活になるでしょう。
猫は飼いたいです。