FC2ブログ

名前変えます

名前変えます
いままでのfubukiは、艦コレとは関係無く、ココロにブリザードが吹き荒れていたときに購入したチェロに付けた名前でした。
あの頃は本当に吹雪でしたよ。
今もいい声で啼いてくれますけどね…… ウワーーー!ワスレロワスレロ

昔、私は本気で女性の生活ブログを書いていたことがありました。
最近そのログを見直したのですが、まったく他人、普通のOLにしか思えない文章でした。
なんか自分コワイ。
二重人格的なものだったのか。
このブログに文体近いですけどね。
キャピキャピしてなくて色気も無くて、それ故にリアルな雰囲気でした。
男の異様なナンパ、卑猥なコメントに辟易して閉めてしまいましたけど。
かなり前なのでもう時効です!

というわけで、non(ノン)で行きます。

源氏名みたいなものと思ってください。
既に会社のパートさんからは、チャットシステムなどでノンちゃんと呼んでくれています。
自分の名前にも掛かっていてやっぱりこれに落ち着いたかって感じです。
ちなみにノンのイメージはこちら。
20160517125350120.jpg

ブログのnonはマゾっ娘だったw
この娘、最終回では人間を知らなさすぎるってことで再修行になってたんだ。
人間って複雑すぎて知った気になっていると足下掬われるよね。
誰も人間の事なんてワカラナイ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログのタイトル

ブログのタイトル、the other side of lifeは、高校生の頃大好きだったJapanの曲名です。
1979年のアルバムQuiet lifeに収録されていたこの曲が何故か好きで結婚式の退場曲に使おうとして……やめました。
自分賢明!
Japanを教えてくれた親友とは今も付き合いがありますが、彼を入学式で見たとき、目が離せませんでした。
すごい色男だったのですよ。
奇しくも同級生になり、かなりの不良だった彼は、私の裏の不良の姿に憧れ、私は私で彼の表面的な不良の姿に憧れました。
私は中学生の頃のワル、高校生でそれはかっこわるいから人に見せるものではないという考えに変わり、彼はツッパルことがかっこいいと思っていた普通のワルでした。
双方で補完し合い尊重できる間柄でした。
夜遅くまで公園で将来の夢など話し合う、かなりおかしなワルトモダチ。
二人ともその夢の生活にはほど遠いままですけどね。
彼の家によく遊びに行きましたが、部屋にアランという雑誌が置いてあり、内容はBoys Love!
こいつヤバイと思いましたが、知らん顔して付き合っていました。
彼は先にトシを取り、おっさんになってしまいましたが、私が今更女性化して若返りつつあるなんて知らないでしょうね。
あ、ホルモン始めた頃に一度言ったかも。でも信じてないみたいだった。
薦められたJapanのメンバーは社会への反骨精神旺盛な高校生でスタートし、学校に化粧して行くなどかなり面白い。
ボーカルのデビットシルビアンはのちに坂本龍一と愛し合い、ニューヨークで暮らしていますね。
the other side of life 人生の裏側 というタイトル。
表と裏の仕事や付き合いが短い人生にはあるし、私が若い頃から表と裏の顔を持ってきたことの象徴のような気がして好きなんだと思います。



Well it's been a long time
How should I feel?
What can I say?
With fantastic stories
You present yourself
In different ways
Some particular places
Remembered so well
Are hard to forget
We've travelled so far now
Then we were young
Hard to impress

But she comes and goes
The other side of life
Sheltering only
The other side of life

These single occasions
We seem to share
Stumble and fall
If you could remember to wave
A sign of life my way

But she comes and goes
The other side of life
Sheltering only
The other side of life

書き始めます

GIDの診断をされたわけでも無いのに自己判断で女性ホルモンを使用しています。
それが関係するのか、色々な変化や考えが生まれてきて
記録として残してみたくなりました。
人に見せるものでは無い文言が並ぶと思いますが、もし訪れる方がいらっしゃいましたら「へー」ぐらいに思ってスルーして下さいますと助かります。

今日より以前の記事は、日記を読み返しながらの記録として書いています。
読みづらいなぁ